<< ☆キンキンギラギラばかりに ベストセラーと言われたら・・・ >>
人とかぶらないのがうれしいところ
おとといGUCCI Cafeでお会いしていたブロガーさんはBEAUTY HUNTERの鴇さんでございましたー!
鴇さんはペリコンやキールのアビシンシリーズのスキンケアもお使いだし、ロッシの靴もたーくさんお持ちなので、てっきりある程度の年齢の方かと思っていたらすんごくお若くてビックリ!でも、ふだんブログでやりとりさせていただいているので、初めてお会いした感じはしませんでしたし、年齢のギャップも感じませんでした(私だけ?)(笑)
昼間から暗くなるまで何時間も美容話に花が咲いてしまいました。
待ち合わせの目印は、私はエルメスのバッグ、鴇さんはロッシの靴を身につけていくという事で、おかげですぐわかりました!(笑)

ハワイで買ってきたJo Maloneのネクタリンのコロンをお渡ししました。
やはりネクタリンは人気の香りらしく、残り3本だったので買えてホッとしました。以前鴇さんが旅行されたパリやハワイでも売り切れだったというので、喜んでいただけてよかったです。海外でしか手に入らないものが売り切れだった時の悔しさはよーくわかっていますので!(笑)
私が買ってきたものは、コロンとバスオイルのミニセット。
人とかぶらないのがうれしいところ_a0027862_1117626.jpg
ロンドンにはなかったのよね・・・ 人気の香りばかり入っているのでこれがあれば色々試せてうれしいです。
前にも少し触れましたがJo Maloneは色々な香りを重ねてつけて楽しむブランドです。
人とかぶらないのがうれしいところ_a0027862_11172263.jpg
製品の中にもオススメのコンビネーション表が入っていました。 毎日色々試しては新しい発見をしています。まだつけている人が少ないので人と香りがかぶらないのもうれしいところ。

ところで、GUCCI CafeでJo Maloneの紙袋をテーブルの上に置き、話をしていたところ、隣にお座りの紳士に声をかけられました。
「すみません、それJo Maloneですよね?ブティックはどこにあるんですか?」と!
「海外で買ってきたものなんです・・」と言うと「あぁ、やっぱりそうでしょう、そうでしょう」と。

すごくビックリ! Jo Maloneを知っている人がいるというだけでも驚きなのにそんな男性がお隣に座るとは!
ご婦人連れでしたのでそれ以上はお話しませんでしたが、本当でしたら「え、なんでご存じなんですか」と色々お聞きしたいところでした。
う~ん、銀座はオシャレな人が集まる街ですね、恐るべし銀座・・・

 ブログランキング
by mumo1229 | 2006-11-30 11:23 | 香り | Comments(12)
Commented by 土門 広恵 at 2006-11-30 12:08 x
こんにちは ♪
楽しい待ち合わせですねー!なんだか、目に浮かびますね・・お二人さん。。
<Jo Malone>・・香りが無限大ですね。。
            香りって、その人の風をよびますネ・・
             いい香りは、いろんなイメージを生みますネ 。            

Commented by むーさ at 2006-11-30 12:46 x
何かその男性ステキですね〜。

さりげなくそういう事を話しかけられる人ってカッコ良いですよね。
ご夫人連れなところがさらにステキです。
かってに紳士な外国のおじさまを想像してしまいます。(〃∀〃;)
Commented by mumo1229 at 2006-11-30 14:53
to 土門広恵さん
本当に楽しい待ち合わせでした。
まるでデートの時の様に心臓バクバクなってしまいました(笑)
よい香りをまとっている時ってテンションあがりますよね。逆につけ忘れて
来た時は一日しょんぼり・・・
Commented by mumo1229 at 2006-11-30 14:55
to むーささん
その男性ステキでしょー? 海外に精通しているって感じですよね。
40~50代ほどの方でした。
貿易商の方かしら?それとも海外のお金持ち?とかいろいろと夢が
膨らんでしまいました(笑)
Commented by at 2006-11-30 16:15 x
遅ればせながら!
mumoさん、火曜日は本当に有難うございました~!!小心者で緊張しぃなので、さぞかし落ち着きがなく見えたと思うのですが(ヒィ)、すっごく楽しい一時でした~っ
もっとお話したいことが(あれだけ喋っておいて)いっぱいあったのに興奮してすっかり飛んでいた…と反省です;;
是非今度はネイルでお返しを!しっかり心を落ち着かせて挑みたいです(笑)

噂の超高級コスメも早速ものすごい効果が!じっくり試してレポしますね!

それにしてもあの殿方は気になりましたね(笑)
Commented at 2006-11-30 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2006-11-30 17:24
to 鴇さん
こちらこそありがとうございましたー
とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました。
えー、小心者には見えませんでしたよ!だってすごくお話も弾んだし(笑)

あの高級コスメも効果がありましたか! 私はあまりピンと来なかったので
合う方がいてよかったです!

あの殿方はどういう方だったんでしょう~? 見るからにお金持ちそうな
雰囲気はかもしだしていましたが(笑)
Commented by mumo1229 at 2006-11-30 18:33
to 鍵コメさん
コメントありがとうございます!
わー、Jo Maloneごぞんじだったんですね。うれしい~
私と鴇さんで一生懸命布教活動をしているところなんです(笑)

私も先週土日にGUCC Cafe行ったら大行列で入れなかったので
リベンジ成功です! 残念ながらテイクアウトのチョコレートは売り切れでした・・・
Commented at 2006-11-30 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2006-12-01 11:05
to 鍵コメ2さん
やはりお土産でしたか。 これをもらったらすごくうれしいと思いますよー。
まだマイナーブランドなせいか、通販でも高いですしね。
かなりニアミスですね!よく思うんですが、土日のコスメカウンターとかで
私が「mumoですー」って叫んだらどのくらいの人が反応するかな?って(笑)
Commented by rina at 2006-12-17 17:50 x
はじめまして!過去記事にすみません。
いつも楽しく見させてもらってます。
今度ハワイに行くのでJo Maloneを購入したいと思っているのですが、
場所はどこにあるのでしょうか?ニーマンマーカス内でしょうか?
Commented by mumo1229 at 2006-12-18 14:33
to rinaさん
はじめまして! コメントありがとうございます。
ハワイに行かれるんですね、うらやましいわぁ~!
Joはニーマンマーカスのコスメコーナーにひっそりとありましたよ。
限定の香りも出てましたので是非お試しください!
<< ☆キンキンギラギラばかりに ベストセラーと言われたら・・・ >>