<< ベストセラーと言われたら・・・ シャネルのアイメイクキット >>
来てみたかったの~
来てみたかったの~_a0027862_15543841.jpg

今日は人間ドックが早く終わったので、
ブロガーさんと銀座のGUCCI Cafeでお茶しています。
ハワイで買ったJo Maloneのネクタリンのコロンをお渡しするためです。
初めてお会いするんですが、想像通りのステキな方でした!
オシャレな靴をたくさんお持ちでネイルもとてもステキな方です、あ、わかりました?(笑)

ブログランキング
by mumo1229 | 2006-11-28 15:54 | おいしいもの | Comments(3)
Commented by 土門 広恵 at 2006-11-28 18:40 x
あ!わかりました・・。って??きっと!

人間ドックのあとですかーー、すごーい☆
ドリンクやケーキ、サラダの色彩がまとまってて大人のカフェ。。
Commented by 土門 広恵 at 2006-11-28 18:42 x
ごめんなさい!ホームページのURLを貼ってしまいました・・。
Commented by mumo1229 at 2006-11-29 10:37
to 土門広恵さん
こんにちはー
本当は会社に戻らなくてはいけない位人間ドックが早く終わったんですが、
銀座をブラブラしてしまいました(笑)
平日の銀座はよかったです。 GUCCI Cafeもすごーく大人の雰囲気で
ステキでした!お値段はけっこうするんですけどね・・・
<< ベストセラーと言われたら・・・ シャネルのアイメイクキット >>