<< シャネルのアイメイクキット MACの赤リップキット >>
ラブリ~すぎるアイパレット
こちらも成田で買ったもの。
アナスイ ラグジュアリーアイパレット 定価5,250円(成田価格4,000円)
ラブリ~すぎるアイパレット_a0027862_14281151.jpg
DFSにアナスイのコーナーがちょっとだけある事は知っていたんですが、限定品があるとは思いませんでした。

雑誌ではさんざん見て知ってたんですが、これね・・全く買うつもりはなかったんです・・
容器が大きいでしょ? アナスイファンの方だったら「パッケージもキュート♪」って事になるんでしょうが、持ち歩きには不便そうだし眼中になかったんですが、でもそれを差し引いてもひと目見てピンときちゃいました。

なにしろどの色もすごく使いやすいんです、捨て色ナシ!
同じ型のリップパレットも発売されましたが、デパートのカウンターでもこちらのアイシャドウパレットの方が先にSOLD OUTになってました。
左からバイオレット、ベージュ、パールピンク、ゴールド、グレーです。
予想外にもパールがギラギラしすぎず、控えめですがちゃんと主張しています。
それにほのかなローズの香り付き!(笑)
中央のパールピンクはチークだと思うんですが、アイホールに広めに伸ばすとまぶたが明るくなります。グレーも暗すぎずキレイなんです。 容量も多いし、5色で4,000円だったらお買い得かも。

ラブリ~すぎるアイパレット_a0027862_14285712.jpg
フタを閉めるとこんな感じ、アナスイワールドが登場。持ち手付きです。

でもやっぱりかさばるからいつもの様にパカッとはずしてお手製パレットに入れ替えるかな~?と考え中(笑)

 ブログランキング
by mumo1229 | 2006-11-25 14:32 | メイクもの | Comments(10)
Commented by marin at 2006-11-25 15:10 x
こんにちわ~
本当に捨て色ないですね~
パールも綺麗そう。
早速、再来週からのハワイ旅行の買うものリストに追加させていただきます。
更新楽しみにしています^^
Commented by mumo1229 at 2006-11-25 16:40
to marinさん
こんにちは!
まさかハワイへ行くのにアナスイを買うとは思ってもみませんでした!
ハワイでも35$で見かけました、もし成田で売り切れだったら
あちらで買うのもいいかもしれないですね。
Commented by のんちゃん at 2006-11-25 18:22 x
はじめまして!!
ホリス青山のオイルを検索していたらたどり着きました。
随分前にオイル購入たようですがいかがでしたか?感想教えてください。
Commented by 今生 at 2006-11-26 19:33 x
mumo さん 誕生お祝いのメッセージありがとうございました
私はメイクについて勉強中ですのでmumo さんのブログに
お邪魔していろいろ情報を頂いておりますが、メイク商品を
これから企画するときは応援をお願いしますのでその時は
よろしくお願いしますね
Commented by takoko at 2006-11-26 20:36 x
アナスイってちょっとオシャレするときに使うブランドっていうイメージがあるのですが(偏見です…)、これは日常的に使えそうですね!

母がアナスイ好きらしく、この記事見たとき(特にパールがギラギラしすぎず、のあたり)に、これは送らねば!と、とっさに思ってしまいました。
そのくらい、年齢問わず使えそうなパレットですね~、…自分用にも買ってしまいたい…
Commented by mumo1229 at 2006-11-27 11:12
to のんちゃんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ホリスのオイルは大人気ですね!他にもホリスオイルの検索で
ココにたどり着いていただいた方がいらっしゃいました。
本来はこのオイルはお肌につけるものではない様なんですが
私は手首につけています。
2種類混ぜて小さな容器に移し替えてポーチに今も入っています。
効果(Love)の程はわかりませんが(笑)間違いなく女子力のあがる
オイルだと思います。お値段も手頃ですしね。
Commented by mumo1229 at 2006-11-27 11:14
to 今生さん
いえいえ、お礼なんてとんでもございません!
実は私もメイクについてはまだまだ勉強中なんです。
あ、でもスキンケアの事に関しても今生さんのブログで勉強中でした(笑)
Commented by mumo1229 at 2006-11-27 11:16
to takokoさん
アナスイって若い人向けってイメージがあったんですが(BAさんも皆若い!)これは私でも大丈夫そうです。
えぇーtakokoさんのお母様アナスイ好きなんですか!
すごくお若いんですね! これはきっと気に入られると思いますよ。
takokoさん用にも是非(笑)
Commented by 絵美 at 2006-11-27 14:57 x
私もアナスイに買い物行った時売り切れだったような・・・?
リップの方は確かありましたね♪私もアナスイって若い人ってイメージですが、キラキラじゃないのも確かにありますよね?!使わず嫌いじゃダメですね(笑)今度行った時にチェックしてみようっと♪
Commented by mumo1229 at 2006-11-27 15:44
to 絵美さん
そうなんですよ~ 私もアナスイ、使わず嫌いでした!
よく見るとネイルとかカワイイ色がたくさんあるんですよね。
お値段も手頃だし。リップパレットもよく見ると使えそうな色が入っていました。
<< シャネルのアイメイクキット MACの赤リップキット >>