<< ビタミンとミネラルのめぐみ フェイス用から格上げ? >>
不思議な首長ツボ入コスメ
先週Dr.ペリコンのニュースレターを受け取って、本文を開いて腰抜けそうな位ビックリしました! 変な 面白い商品が発売されるようです。
Synergy Anti-Aging Aromatic 25mlでなんと250$
不思議な首長ツボ入コスメ_a0027862_11425712.jpgこの不必要なまでに長~~い首のボトルはどんな意味があるのでしょう。
まるでハクション大魔王のツボみたい・・

ニュースレターによると、
 リラグゼーション効果
 精神状態の安定
と、ここまでならアロマを使った製品にありがちですのでよくわかります。が・・

 ムードの高揚
 異性に対しての魅力アップ

と、さかんにpheromone(フェロモン)という言葉が使われているのが気になりました。

ペリコンせんせの製品と言えば最先端の化学的物質を使ったアンチエイジングものが多いんですが、いったいどうしちゃったのでしょう?
容器もドクターズコスメらしく、シンプルなものが多かったのにこの首長・・・
これが本当にフェロモンみたいな役割をして、つければモテモテウハウハ状態になるというのならちょっと考えますが(笑)この量でこのお値段は高い・・・

ハワイでちょっくら見てこようと思ったら12/1からの発売だそうです。う~ん、残念。
現代版媚薬・・それにしてもペリコンせんせ、やってくれます。
これからも面白製品期待しております。

先行予約ページはこちら。興味のある方はのぞいてみてください。

 ブログランキング
by mumo1229 | 2006-11-13 11:49 | スキンケア(日本未発売) | Comments(6)
Commented by 土門 広恵 at 2006-11-13 17:58 x
へえー、謎ですねー★

25ml なので、液体ではあるのですね~。
ビーカーのような、試験管のようなボトルは、まさにドクターですけど・・
ピンクとか、かわいい色のボトルにしてみたらいいのに。。(笑)
Commented by よし at 2006-11-14 01:15 x
なんかすごい長いですね・・・同じくはくしょん大魔王を想像しちゃいます(笑

現代版媚薬ちょっとエロティックですね(照
Commented by mumo1229 at 2006-11-14 09:39
to 土門広恵さん
こんにちは。謎でしょー?
この写真だけだと大きさがわからないけど、25mlだとそんなに大きくは
なさそうですよね。
確かにピンク色のビンだとフェロモンっぽくてイイですね(笑)
Commented by mumo1229 at 2006-11-14 09:41
to よしさん
こんにちは。 ハクション大魔王 若いお嬢さん方、わかるかな?と
思いましたが賛同してもらえてよかった(笑)

身体につけるものなのかしら?
首が長いから傾けると液体がドバーッと出ちゃいそうですよね。
Commented by 猫娘 at 2006-11-14 15:17 x
ちょっと前だけどRESTIRに行ったら、
アクビちゃんモチーフのジーンズがあって笑っちゃった。
もしかしたらハクション大魔王がキテるのかもよ?
あ~あ、魔法を使って永遠の美をゲットしたいものだわ(笑)
Commented by mumo1229 at 2006-11-14 15:59
to 猫娘ちん。
やっぱりツボがキテるのかしら!
この首長ツボのネタは猫娘ちんが絶対食いついてくれると思ってたから
うれしいわ~ん♥
猫娘ちんはいつもフェロモン全開だからツボ媚薬がなくても大丈夫ね(笑)
<< ビタミンとミネラルのめぐみ フェイス用から格上げ? >>