<< 夏の化粧水 モナコ発スキンケア伊勢丹にお目見え >>
ローラメルシエのゴマージュ
夏だけでなく、一年中スクラブするのが大好きです!
まだまだ紹介しきれていないフェイススクラブが2~3あるんですが、今日はローラメルシエのフェイスポリッシュのレポをお届けします。(現品100g 3,990円)
ローラメルシエのゴマージュ_a0027862_14224272.jpg
日本では7月5日に発売です。私はhcimさんから今春いただいたミニサイズを使っています。
洗顔後の濡れたお肌の上でマッサージするんですが、最近使ったスクラブの中では
スクラブ密度・刺激ともに「最強」です。
ローラメルシエのゴマージュ_a0027862_1425750.jpgホホバビーズのスクラブ入りとの事ですが、粒も大きいし、みっちりスクラブが入っています。

肌が丈夫な私でさえ「ちょっと痛いな」と思ったのでお肌の弱い方は要注意です。
やさし~~くマッサージしても刺激「大」です!(笑)

オレンジとピンクの間の様な色でピーチの香りがします。 これじゃ洗い上がりもさぞかしサッパリしているんだろうと思ったら、なんとなんと、洗顔後はツルツル、スベスベなんです!

説明には、「収れん効果の高い植物成分が毛穴を引き締め、エモリエント効果、保湿効果に優れた植物成分の働きでなめらかになった肌へしっかりとうるおいを与えます」とあります。
本当にその通り! すごくなめらかな中にも潤いが残っています。ツルツル度も他のスクラブに比べて「最強」でした!

お肌がザラついている時に、ガッツリこすりたい事があるんですが、そんな時にはピッタリのスクラブです。

ローラメルシエのゴマージュ_a0027862_18181368.jpg今、このフェイスポリッシュとティンテッドモイスチャライザー(リキッドファンデ)の現品にクレンジングオイル30mlと化粧水30mlがついてくるキットが発売されているそうです。
キット発売から1ヶ月ちょっと経っていますが、まだこのパンフが置いてあったのでキットは在庫があるのかもしれません。

フェイスポリッシュだけだったらこのキット絶対買うんだけどな~、今ファンデは飽和状態なもので・・・

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-08-11 14:31 | スキンケア | Comments(6)
Commented by Yuu at 2006-08-12 23:20 x
こんばんわー♪
先日はとても参考になるコメントありがとうございます!!

ローラのスキンケアよくサンプル頂くのですが、結構良かったりしません?
私はあのSPF入りのクリームが気になっています。

スクラブは試した事ないですっ!
こんどサンプル頂こっと♪

P.S リンク登録させて頂いてもいいでしょうか?
Commented by みさと at 2006-08-13 21:08 x
やっぱりmumoさんのコスメを選ぶ目は確かですね。
これ、雑誌で見てとても気になってたんです。
絶対買います☆
mumoさんが以前記事にされていたAWAKEのマスカラもかなりいよかったです☆
毎日愛用してます。
あと、ナチュラビセのグリコピーリング25%この前サンプルを使ったら、お肌がすごくつるつるになりました。
スクラブとか、ピーリングって、お肌がつるつるになるので、大好きです。
mumoさんって、LUSHは使ったりしないですか?
ヴィーナス誕生もなかなかよかったですよ♪
Commented by mumo1229 at 2006-08-14 10:16
to Yuuさん
こんにちは! ローラの化粧水を海外で買ってきたんですが、
よくよく見たら「Made in Japan」でした。こりゃ品質いいわけだわ、と(笑)
でもスクラブはMade in USAとありました。だから刺激「大」なのかも
しれません!(笑)

リンクの件OKですよー。これからもよろしくお願いします!
Commented by mumo1229 at 2006-08-14 10:18
to みさとさん
私も最近みさとさんの影響でLUSHのお店をのぞく様になりました。
種類がとても多いのでどれがいいのか迷っちゃいます。
ヴィーナス誕生ですね! 今度チェックしてみます。
Commented by cheche at 2006-08-16 11:06 x
はじめまして、checheと申します。

私もローラメルシェに魅せられてしまい、下地はほぼここでそろえています。
このスクラブのサンプルをいただいたっきりつかっていなかったので、mumoさんのブログをみてがぜん使う気になってきました!

ローラの記事をトラックバックさせていただきますので、よろしくお願いします。

また遊びにきます★
Commented by mumo1229 at 2006-08-16 13:17
to checheさん
はじめまして! コメントありがとうございます。
ローラのベースメイクのファンの方は多いですね!
私はパウダーしか使ったことがないんですが、ファンデや下地もすごく
気になります。 スクラブも是非使ってみてください。
刺激が強いので、あくまでもソフトにソフト~に!(笑)
<< 夏の化粧水 モナコ発スキンケア伊勢丹にお目見え >>