<< 東京で香港グルメを ひみつのプール >>
ただいま~
ただいま~_a0027862_18173877.jpg

やっぱり伊豆のおみやげは干物と大好きな梅くらげ!

ブログランキング
by mumo1229 | 2006-07-17 18:17 | その他 | Comments(4)
Commented by happydogs2 at 2006-07-17 20:26 x
お久しぶりです。

私も伊豆高原に友達の別荘が有って
犬連れで遊びに行く事が有るんですけど
やっぱりお土産は「干物」です。
美味しいんですよね~。
次回行った時には梅くらげも探してみよーっと♪
Commented by みさと at 2006-07-17 22:47 x
おかえりなさーい。
伊豆にいってたんですね♪
梅くらげ興味ありまーす♪
伊豆といったら、干物ですよね。
Commented by mumo1229 at 2006-07-18 10:56
to happydogs2さん
わーい!おひさしぶりです^^
今回もワンちゃん連れの方がたくさん来てました!
梅くらげ、メーカーによって美味しいのとイマイチなのとあるんですが、
駅の売店には1種類しかなくて残念でした・・
Commented by mumo1229 at 2006-07-18 10:57
to みさとさん
ただいまー!
3連休は遊びすぎて今日はぐったりしています
梅くらげ、酸っぱくてゴハンにもお酒のおつまみにもよく合うんですよ!
東京でもスーパーでたま~に見かけます。
干物もたくさん種類を買ってきたかったんですが今回はアジだけ!
<< 東京で香港グルメを ひみつのプール >>