<< これから香港へ GWは香港に >>
ゲラン☆テラコッタグロス
Mさんから送っていただいたコスメの中に5月19日発売予定のゲラン テラコッタ Gloss & Shineが入っておりました!
ゲラン☆テラコッタグロス_a0027862_9503461.jpg
日本では3色が限定発売される様ですが、いただいた#10 Nude Sunはこちらでも発売されない様です。

ゲラン☆テラコッタグロス_a0027862_950516.jpg私はブラウン系のリップ及びグロスが似合わないので、今までテラコッタシリーズはステキだな~とながめつつも購入まで至りませんでした。
が、この色はぱっと見、黄色。
ホワイトともゴールドともつかない素敵な色合いで、ブラウンが苦手な私でも似合いました!
手持ちのリップに重ねづけすると「ツヤツヤ&キラキラ」でとってもステキ~

初テラコッタシリーズを体験する事ができました。ありがとうございました!

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-05-01 09:51 | メイクもの | Comments(6)
Commented by ゆう at 2006-05-08 16:33 x
めっちゃ綺麗~♪
グロス大好きなあたしは目がハートです!!
ただ問題は静岡には確かゲランはなかったような・・・(汗)
Commented by mumo1229 at 2006-05-08 16:39
to ゆうさん
おぉ! 静岡にゲランはないんですか・・・
一番近くて名古屋でしょうか。でも最近は通販でいつでもどこでも買えますもんね!
Commented by ゆう at 2006-05-08 17:05 x
そうなんですよ~名古屋に行った時に
そーいや静岡にはなかったよなぁ・・・って思ったんです。
これは旦那を上手いこと口説いて買ってもらおうかな~♪(鬼嫁)
Commented by mumo1229 at 2006-05-08 17:11
to ゆうさん
名古屋のデパートってコスメコーナーが充実してそうですよね!
ゆうさん、いつもおうちの仕事を頑張ってるから たまにはごほうびで
旦那様に買ってもらってもいいんじゃないですか^^
Commented by ゆう at 2006-05-08 17:14 x
頑張ってるかどうかは微妙なとこですが、
機嫌がいいときにおねだりしてみようかな~☆
Commented by mumo1229 at 2006-05-08 18:47
to ゆうさん
いやいや、充分がんばってますよーー(私からは見えないけど)(笑)
家事だって立派な仕事ですよね!
<< これから香港へ GWは香港に >>