<< 表参道ヒルズdeコスメ探し 自作アイシャドウパレット >>
魔法の美容液とうとう終わっちゃった・・・
魔法の美容液とうとう終わっちゃった・・・_a0027862_1936279.jpg
前にも一度紹介した事があるんですが、ゲランの夜用美容液ミッドナイトシークレット
ゲランならではの濃厚な香りのする大好きな美容液。

はじめは何の気ナシに海外で買ったものでしたがリピを重ね、コレに助けられた事が何十回、いや何百回あったことか・・・ このビンもとうとうなくなってしまいました。
(厳密に言うと下の方に1回分くらい残っているんですがポンプを何十回押しても出てこない!)

強力な美容液(?)なので最高で週2~3回にとどめてくださいね。というお言葉通り、本当に「困った時のお助け寺」の様な存在でした。
寝不足の時や、どーーしても明日はキレイなお肌にしなきゃイケナイ!っていう時には必ずこれを使います。 自分のお肌でないくらいツルピカのお肌にしてくれるんです。
どんなに疲れていても、生理前のお肌でも・・・
いったい何の成分が入っているんだろう(知らずに使っている私もどうかと)(笑)

この即効性はペリコンのニューロペプチドシリーズに負けず劣らずですね。
費用対効果で言ったらこちらの方が上かも。
その美容液がとうとうなくなってしまいました。 またリピしたい・・でも家には去年の夏、
大人買いしてしまったペリコン様がうず高く積まれて(笑)
でもこれは特別だからやっぱりまた買っちゃおうかな・・・

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-02-20 19:38 | スキンケア | Comments(10)
Commented by りーな at 2006-02-21 04:50 x
わかる~ 私も今スキンケアものがいっぱいありすぎて、他のが買えないんです。 だけど、DeLaMer と タンマジュールはもう手離せないアイテムになってしまったので、やっぱり買いました(笑)  即効性のあるアイテムは、手元にないと不安になりますよねー。  

ぺリコン様はかなり効き目ありそうだけど、パッケージがお薬っぽいから飽きてくるの防止するためにも、私だったらゲラン買っとく!(笑)
Commented by ぽり at 2006-02-21 13:25 x
お久しぶりです^^相変わらずいつも参考にさせてもらってまーす♪
それはそうと、コレ読んでくうちに「どんなに効き目がすごいんだ!?」と興味津々。何か大切な用事や、気合入れてキレイにしてかなきゃならない時に限って荒れたりするんですけど(気にしすぎ。笑)これは試さねば・・・ 
でも最近、私もドゥラメールを使いはじめ、今それが私の初☆救世主です^^
Commented by mumo1229 at 2006-02-22 11:44
to りーなさん
そうでしょう、そうでしょう。りーなさんもいっぱいお持ちでしょうね、スキンケアもの!(笑)
でも「SOSコスメ」はまた別モノなんですよね~!やっぱりゲラン買っちゃおうかな~。
Commented by mumo1229 at 2006-02-22 11:46
to ぽりさん
お久しぶりです!
やはりみなさん「SOSコスメ」をお持ちですね! 私は「ミッドナイト~」が
ビンゴだったんですよーー。
寝不足なのにこれを塗って寝ると次の日輝く様なイキイキとしたお肌に
なってるんです。よく寝た日以上に肌の調子がよくって!
うぅぅ・・・やっぱりリピしようかなぁーー
Commented by takoko at 2006-02-22 18:23 x
私は1回分くらい残ってるときは解体してでも使いますよ!
mumoさんも是非!

費用対効果でこちらの方が上なら買ったほうがいいですよ~(誘惑)
Commented by mumo1229 at 2006-02-22 18:31
to takokoさん
このゲランの容器って解体出来ないほど頑丈に出来てるんですよーー
ガラス部分をたたき割りたい衝動にかられました(笑)

うぁーん、みんなが誘惑するぅーー! といいつつもうネットで安いところ見つけたんですけどね(笑)週末はアメ横でも行って、もっと安いところがないか探そうかと・・・(笑)
Commented by takoko at 2006-02-22 22:13 x
頑丈なんですかぁ。私は頑丈な容器の継目にカッターねじ込んで1時間ほどかけてこじ開けましたよ。

でもさすがにmumoさんにそこまでさせるわけには…。

アメ横って安いんですか?
アメ横実は行ったことないんですよね。
Commented by mumo1229 at 2006-02-23 11:15
to takokoさん
上のポンプ部分がしっかり金属で固定されててとれないんですが、
あぁー、そうか、上の部分をペンチで壊しちゃえばよかったんだ!
(ビンもう捨てちゃった・・)(泣)
アメ横は面白いですよ。直営店で売り切れてる限定品が売ってたり
(少し時期は遅れてですが)、
日本未発売のキットがあったりとたまに掘り出し物が見つかります!
Commented by mako at 2006-03-02 03:05 x
師匠の記事を読んで、魅力を感じていたミッドナイトシークレット。
やはり良いんですね~
別れを名残惜しんでいるお気持ちが伝わってきました・・・・。

今の彼(ペリコン)もいいけど、ゲランもいいよなぁって
お気持ちが・・・・。

ってなわけで、私もネット注文することにしました(笑)







Commented by mumo1229 at 2006-03-02 10:58
to makoさん
これ、ホントに即効性あるんですよ。
リピするかどうかかなり迷ったんですが、でも私は浮気して
新しい彼(美容液)を購入してしまいました・・・(笑)
日本未発売で気になる美容液を発見してしまったので、通販で届いたらレポしますね~~!
<< 表参道ヒルズdeコスメ探し 自作アイシャドウパレット >>