<< 自作アイシャドウパレット ペルルやっと2個目に突入 >>
グリコピーリング・リピしました
私の愛用コスメ、ナチュラビセのグリコピーリング25%がなくなったのでリピートしました。
去年、現品+日焼け止めだのトナーだのがついた超お得キットが出ていたのですが、ついつい値段の方をとって通販で安く取り寄せました(11000円くらい)
グリコピーリング・リピしました_a0027862_13133881.jpg今回は香港からの空輸でした。

評判のいい、ビオテルムのラインピールも非常に気になったのですが、そういえば以前クリニークの「ターンアラウンドクリーム」を使ってお肌にあわなかった事があったのでなんとなくまたナチュビをリピしてしまいました。

私の週末のお手入れはこれがないとはじまりません

グリコピーリング・リピしました_a0027862_13135690.jpg
まずは
(1)グリコピーリングで余分な角質をはがす
  これをつけていると肌がチリチリする事があるんですが、これは固くむすびついた角質が
  ほどけている時の現象なんだそうです

グリコピーリング・リピしました_a0027862_1314696.jpg
(2)トゥベールのビタミンC誘導体パウダーを水で溶かして、シートパック(コーセーのが
  私の顔の形には一番あってるみたい)にしみこませ、イオン導入します。
  中くらいの強さで4分、強にしてさらに4分。

ビタミンC誘導体ローションだとピキピキに乾くのでその後の保湿はしっかりと。

ピーリングでむきむきした後、イオン導入をすると、本当にお肌が白くなりニキビ跡もてきめんに薄くなります。
エステに行けば1回コースで1万円以上かかってしまうでしょうが、自宅で地道にせっせとお手入れするのも楽しいんです。
高い美白美容液もいいけど、これは美白効果バツグンなのでオススメです。

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-02-13 13:20 | スキンケア | Comments(4)
Commented by kaoru at 2006-02-13 15:06 x
はじめまして。以前からちょくちょく拝見させていただいています。
私はグリコピーリングの50%を使っているんですが、いいですよねぇー
お肌つるつるになりますね。私もその後イオン導入していますよ。
トゥベールまで同じ(笑)
Commented by mumo1229 at 2006-02-13 15:43
to kaoruさん
はじめまして! コメントありがとうございます。
前にカウンターのおねえさんに聞いた時、週に1回25%を使ってて、月に1~2回50%を使ってるとおっしゃってました。
私も肌が慣れてきた頃なので、50%を買おうかどうか迷ったんですよね~。
トゥベールも意外と愛用者多いんですね、びっくり(笑)
Commented by hmwr at 2006-02-13 20:51 x
ビオのラインピール、お試しを年末、検討しようと
いくつかサンプル試しましたけど
やっぱりビセの方が効果高かったです。
毎日使えるのもいいけどスペシャルケアの方が
気分的にも満足度高いよですよね☆
マシン系は使ってないのでピーリング後は
ローションパックが定番です。

あ、今日、いつぞやオススメされてた鈴虫寺行ってきましたヨ。
住職さんのお話がすごく楽しくて
ここんとこ滅入ることが多かったのですが元気もらってきました。
厄払いのお札とお守りも頂いてきたし(^v^)。
お礼参りが出来るようなハッピー、早く来ーいv
Commented by mumo1229 at 2006-02-14 09:54
to hmwrさん
ビオも試されましたか! やっぱり毎日のケアよりも週一回のケアの方が
「スペシャル」感が高いですよね。

鈴虫寺行かれましたか! そうそう、住職さんのお話がとっても楽しいんです。私、最前列だったんですが、大笑いしちゃいました。
hmwrさんの願いも早く叶うといいですね♪
<< 自作アイシャドウパレット ペルルやっと2個目に突入 >>