<< グリコピーリング・リピしました エルメス・コンスタンス >>
ペルルやっと2個目に突入
ペルルやっと2個目に突入_a0027862_142657.jpg
2002年の限定品で出たペルル・ドゥ・シャネルですが、裏側までほじくって大量に出たシャドウも無事すべてなくなりました!

やっと2個目に突入です。この分だとあと3年は保ちそうですが、これにかわるアイシャドウのベースは見つかっていないんですよね。
これを塗ってからパウダーシャドウを塗ると夕方まで発色もいいし、くずれないし、よれないし、私にとってはなくてはならないものなんです。
まだアメ横あたりで安売りしてないかしら?(笑)

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2006-02-09 18:11 | メイクもの | Comments(2)
Commented by takoko at 2006-02-10 17:40 x
3年で1個の消費ってめちゃくちゃコスパいいですね!
それにしても3年後のベースの行方が気になります。
同じようなものがシャネルから出るといいですね!
Commented by mumo1229 at 2006-02-10 21:17
to takokoさん
そうなんですよ!見た目、すぐなくなっちゃうかと思ってたんですが、
なんせ裏に入ってた部分が大量にあったので(笑)
これがなくなるまでに次の候補を探さねば!
<< グリコピーリング・リピしました エルメス・コンスタンス >>