<< 私のベストコスメ!2005★ 美肌は内側から >>
新色リップは大阪ピーチ
新色リップは大阪ピーチ_a0027862_1237578.jpgオオサカピーチと聞いてコスメ好きの方なら、もうピンと来るでしょうね。
そうです、シャネルのリップ、イドゥラバーズの新色の名前です。
「NYレッド」とか「パリピンク」とか都市の名前がついていて、それだけでもなんだかワクワクしてきますよね!

今にはじまった事ではないんですが、最近ドレッサーを見た時に、自分が持ってる口紅はローズ系&ピンク系のなんと多いことかと思いました。

オレンジ系、ゴールド系が似合わないのは知っていたんですが、ベージュ系が無性に欲しくなりカウンターへ行きました。

新色リップは大阪ピーチ_a0027862_12452669.jpgベージュ系といっても色々ありますよね。ベージュピンク、コーラル系のベージュ、ゴールド寄りのベージュなどなど・・・
ランコム、ゲラン、ヘレナなど
かなりのカウンターで試しましたね~。
そして最後にシャネルで
このイドゥラバーズの
OSAKA PEACH
に出会いました。

ピーチといっても、ピンク系のベージュです。薄付きでもなくマットでもなく、控えめなパールがキラキラして、とても美しいベージュカラーです。
上に重ねるグロスによって色々表情を変えてくれそうです。

一緒に限定のクリスタルグロス(25番)のオレンジベージュを塗っていただいて思わず買いそうになってしまいましたが、ここはガマン! リップだけお買いあげしました。

しばらくオフィスではこの色が活躍しそうです。

 コスメブログランキングをチェック!
by mumo1229 | 2005-12-02 12:53 | メイクもの | Comments(10)
Commented by 絵美 at 2005-12-02 16:40 x
確かにベージュ系はオフィス向きですね♪使いやすそうです♪
私は持っていないのですが、シャネルって高級感ありますよね♪化粧直しの時にシャネルを使うのが見えると勝手に「あの人はセレブだ~」と思ってしまう私でした(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-12-02 17:42
to 絵美さん
ベージュ系も難しくてぴったり合う色を見つけるのに一苦労でした。
でも探し当てられた時の感激はひとしお!(大げさですが)(笑)
Commented by ゆう at 2005-12-04 02:37 x
確かにベージュは似合うのを探すのが大変です。
いつもピンク系ばかりなので。グロスもピンクばかりだなぁ~
ベージュが似合う人は大人な人だと勝手に思ってます(笑)
Commented by kumi at 2005-12-04 17:44 x
はじめまして。kumiと申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます♪

この色、すごいキレイですねぇ!
私は大阪在住なので、「OSAKA PEACH」って名前にも親近感感じます(笑)
CHANELはほんと上品キレイな色いっぱいですよね☆

mumoさんのblogをList登録させてもらっていいですか?
ご迷惑なら遠慮なくおっしゃってくださいね!
ではまた遊びにきます。
Commented by mumo1229 at 2005-12-05 09:15
to ゆうさん
ベージュと一言で言ってもほんといろーんなタイプがあるんですね。
さんざんお店で試してみて、ほとんどが似合わなくてガックリきていたところコレに出会えました! 私も、ベージュが似合う素敵な大人になりたいです(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-12-05 09:18
to kumiさん
はじめまして! コメントありがとうございます
でも、なぜ「OSAKA PEACH」なんでしょうね。大阪っていうとゴールドパール系のベージュとか勝手なイメージがあったんですが(笑)
List登録していただいてOKですよ!今後ともよろしくお願いします。
Commented by yu_love_pink5 at 2005-12-07 09:57
はっ!!!こういう色大好きで大得意です~~~!
ローズ系、ピンク系が似合うなんて羨ましいです。
大好きな色で購入してみるものの似合わないパターンが多くて。
このお色、ヤバイです・・・(笑)物欲が(笑)
osaka peachって名前もcute!
購入したらまたTBさせてください(笑)
お豆腐の記事に、tbしました!とコメントする前に、
気付いてくださって、ありがとうございます。
報告が遅くなってしまってすいません;;
Commented by mumo1229 at 2005-12-07 12:41
to yu_love_pinkさん
ベージュが似合うなんてうらやましいです~~
まさに大人の女って感じですよね。
「OSAKA PEACH」があなたを呼んでいるるるぅ~~♪(笑)

ジョニーのTB、今か今かとお待ちしておりました(笑)、甘くておいしいでしょ?是非OSAKA PEACHのTBもお待ちしておりま~~す!
Commented by sybilization at 2005-12-16 11:24
こんにちはっ。
ローズ系、ピンク系がお似合いになるなんて、羨ましいですー。
そういうわたしはベージュ系、オレンジ系が得意です。
お互いが羨ましいですねー。(笑)

このOSAKA PEACHという色は、両方(ピンク系ベージュ系)の色の
ニュアンスが含まれているからでしょうか、わたしのように普段は
黄味が多めのベージュ系ばかり付けているタイプにもしっくりと
馴染んでくれました。

mumoさんとお揃い色っ。うれしいなー。
from りこ
Commented by mumo1229 at 2005-12-16 11:39
to りこさん
ホント、お互いがうらやましぃ~~(笑) ローズ系もよく選ばないと唇だけが浮いちゃって変に歳とって見えるんですよね(泣)
新色バーズはどれもキレイな色で、「ハノイピンク」も可愛かった~!
<< 私のベストコスメ!2005★ 美肌は内側から >>