<< MARC JACOBS Bea... Christophe Robi... >>
LUNASOL 「オイルインソリューション I」
いただいて使っています

◆ LUNASOL 「オイルインソリューション I」
LUNASOL 「オイルインソリューション I」_a0027862_18055653.jpg

IとIIの二種類あります。私が使っている「I」はみずみずしいしっとりタイプ、
「II」はまろやかなしとりタイプだそうです。

サイトによると「水にオイルをちりばめることで、オイルが肌をやわらかくし、水分が角層のすみずみまでじんわり浸透」とあります。
オイルが入っていますが二層にはわかれていません。
水分と油分のバランスがとれている化粧液といった感じかもしれません。

べたべた感も、オイル特有の変なさらっと感もありません。
すごく潤います。毎朝コットンでローションパックしていますが、とても良い感じで潤います。
香りも「シトラス・フローラル・ハーバル」と私の好きな3種類が合わさった香り。
それほど強くないのもグッド。

やっぱり日本の化粧水は日本人好みに出来ているわ~
180ml、5,000円(税別)とたっぷり入っているので毎朝たっぷり使っても1ヶ月以上はもちました。
by mumo1229 | 2019-10-23 18:07 | スキンケア | Comments(0)
<< MARC JACOBS Bea... Christophe Robi... >>