<< ペリコン半顔実験 パイナップルのマスク >>
お肌の酸素供給クリーム
お肌の酸素供給クリーム_a0027862_16273164.jpg
なんだかんだでNYのナチュビでもたくさんお買い物したので、「何か欲しいサンプルある?」と聞かれました。迷わずオキシジェンクリームを!と頼んだら4つも入れてくださいました。

オキシジェンクリームはマドンナも愛用しているという品で、特にタバコを吸われる方のお肌に酸素を補給して毒素を出すとかいうコンセプトの品(←かなりいい加減)

オルラーヌでも同じコンセプトの「ピュールジュネス」シリーズを使って結構良かったので、どうしても使ってみたかったんです。
夜寝る前に使ってみたら次の日、お肌ツルツル!
私ってそんなに毒素が溜まってたのかしら?と思うくらい、なぜだかわからないけどすごくツルッツル。
何回使ってもやっぱり次の日はツルツルです。

最近、リフトアップとかシワ消しとか、効果が目に見えるものばかり化粧品に求める傾向にありましたが、こんな風に「なんだか調子がイイ!」っていうのも気持ちがいいものですね。

そして頼んでもないのに、私の苦手な色モノシリーズまでくれたーーー!!
目元用の黄色いジェルはあんまり私には効果がなかったので、猫娘に進呈。

緑色のブレミッシュフォーカスのサンプルもせっかく3つも入れてくれたのでちゃんと裏の説明を読んで使ってみました。
どうしてこれをこんなにくれたのかって、きっと私の頬にニキビの赤い跡が残っていたからでしょうか。

これはただ「緑色」で赤い色を隠すだけではなく、できかけのニキビにも、ニキビ跡にも聞くという事で何日か使っていたら本当にニキビ跡が薄くなってきました。1回に使う分はちょびっとなので結構保ちそうです。

ごめんよ~、今まで散々このラインの悪口言って。結構優秀だったんだね~(笑)
でも現品は買わないよ~。 もっといいニキビ治療グッズ見つけたから!
その報告はまた今度!

 話題のコスメブログをチェックしてね!
by mumo1229 | 2005-10-25 16:29 | スキンケア(日本未発売) | Comments(10)
Commented by みみっち at 2005-10-26 03:39 x
こんにちは!はじめまして。いつもひそかにはいけんさせていただいております! 実は私もナチュビファン!が、ネット以外では手に入れにくいところに住んでます・・・・・ そこで最近こり始めたのがeBay。オキシジェンコンプレックスもゲットしたのですが、今日届いたのが、なんかあやしげで・・・・
で、質問なのですが、これのテクスチャーってどんな感じですか?
手元にあるのは、ほとんど透明の液体状なんですが、水混ぜましたっぽいんで心配なんですーーー!
お時間あるときにでも返信よろしくお願いします。


Commented by takoko at 2005-10-26 14:06 x
私はにきび跡がかなり気になるので緑のは私にも効果があるのでしょうか?
でもそれよりもっと効果あるやつがあるんですね、それの報告も楽しみです♪
Commented by にゃんまげ at 2005-10-26 21:03 x
夏にできたニキビ跡がまだ残っている私。
美白ラインでお茶を濁していたのですが、そんなダイレクトに
効くものがあるとはっ!!
mumoさんがみつけらたニキビ治療グッズに興味津々です♪

最近ではmumoさんのレポの中から、購入するコスメを
決めていま~す(^▽^)
Commented by 猫娘 at 2005-10-27 11:35 x
黄色いのどうもありがとー。
これ、かとりーぬさんもサンプル試してて、なかなか好感触だったみたいね。
昨日ひょんなことからパープルとピンクのサンプルをもらったので、
このままだと全色揃っちゃいそうな勢いです!?
もし緑のもゲットしたら、mumoちんにあげるね(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-10-28 09:06
to みみっちさん
はじめまして! コメントありがとうございます!
ごめんなさい、今回手に入れたのはクリームの方で、オキシジェンコンプレックスは試してないんです・・・
私も、最近通販で痛い目にあったので、ちょっと不安なんです・・・
効果のほどはどうですか? みみっちさんの美容液が水増しモノでない事を祈るばかりですが・・・お役に立てなくてごめんなさい
Commented by mumo1229 at 2005-10-28 09:07
to takokoさん
ニキビ跡って本当にイヤですよね。
今隠し持っているネタはニキビ跡に効くものじゃなくて、出来たニキビに効くグッズなんです! 週明けにでもアップしますね。
Commented by mumo1229 at 2005-10-28 09:12
to にゃんまげさん
日本のカウンターで効いてみたら、緑のやつは出来てるニキビには効くけど、ニキビ跡にはピーリングの方が効くそうです!
なので、私もナチュビで買った25%ピーリングの方をせっせとやりたいと思っています~!
Commented by mumo1229 at 2005-10-28 09:15
to 猫娘ちん。
黄色いの試した? 効果があるといいね。
今月号のマキアに色モノのサンプル引換券がついてたからさっそくカウンターに行ってきちゃった。
なんだかんだ言っときながらサンプルを手に入れる私も私だけど・・・(笑)
Commented by みみっち at 2005-10-29 01:50 x
お返事ありがとうございました!!!
中を見てみたところ白いものが分離しているので、これはとにかくおかしいということで、返金請求中です。
こっちは何でも返品できる代わりに、品質保障がいい加減だから、いい事ずくめではないですねぇ・・・・
どうもありがとうございました!
Commented by mumo1229 at 2005-10-29 16:38
to みみっちさん
美容液が分離するだなんて、相当ですよね!
私だって、開封して2年くらい忘れてた美容液でもそんな風にならなかったもの!きちんと返金してくれるといいですね!
<< ペリコン半顔実験 パイナップルのマスク >>