<< コスメデコルテ 「アイグロウ ... e.l.f 「Makeup ... >>
POLA 「ホワイトショット CXS」
春先から使っている美白美容液です。

◆ POLA 「ホワイトショット CXS」
POLA 「ホワイトショット CXS」_a0027862_20120059.jpg
有効成分はルシノール。ルシノールが入っているコスメを使ってみるのは初めてかも。

私が最近買った美容液にしてはすごく高め、25mlで16,200円です。
いきなり50ml(27,000円)を買うのは勇気がいったので小さい方を買いました。

フタを取るとさらに容量の小ささがわかります。ノズルポンプ部分長っっ!

POLA 「ホワイトショット CXS」_a0027862_20125132.jpg
店頭で試さなくて買ってきたので家でいきなり手に出してみて驚きました。

POLA 「ホワイトショット CXS」_a0027862_20143021.jpg
水みたいにさらさら。
とろみ化粧水よりもさらっさらです。手のひらからこぼれ落ちない様に注意するくらい。
でも、肌の上に乗せるとみずみずしくて吸収も良いです。

水の様なので化粧水みたいにぱしゃぱしゃ大量に使いたくなりますが、
それだとあっという間になくなりそうなので、注意して使っています。

夜だけ使用していますが、使ってすぐ透明感が出てきたのがわかりました。
最近アルビオンのエクサージュホワイトの乳液&化粧水も使っているので
相乗効果なのかもしれませんが、どんどん肌の調子はよくなっています。

なくなったらまた小さいサイズのレフィルを買おうかと思います。
by mumo1229 | 2019-06-12 20:17 | スキンケア | Comments(0)
<< コスメデコルテ 「アイグロウ ... e.l.f 「Makeup ... >>