<< Dr.Jart+ 「Water... Theoryコラボバッグ >>
KATE「カラーセンサーリップティントN」

安くてとても優秀なヤツです。

◆ KATE「カラーセンサーリップティントN」

 KATE「カラーセンサーリップティントN」_a0027862_19422727.jpg
マットとオイルがありますが、こちらはマットです。色はPK-2

水分に反応し、自分だけの色に変化するというリップティント。
塗った直後は鮮やかなピンクですが、私は赤っぽくなることが多いです。

チップも薄めの三角形になっていて輪郭の細かいところまでとても塗りやすいです。

 KATE「カラーセンサーリップティントN」_a0027862_19425306.jpg
色持ちが良いとの事ですが、それほどでもないかな。
何か食べたりした後は輪郭だけ残っている感じ。

世の中ではマットな口紅が流行っていますが、口紅だとすごく乾燥して縦ジワも気になりますが、
これは固めの液状なので乾燥はありません。

マットなルージュに抵抗がある人は使いやすいと思います。
ドラッグストアで千円代で買えるのもうれしいところ。


by mumo1229 | 2019-04-17 19:43 | メイクもの | Comments(0)
<< Dr.Jart+ 「Water... Theoryコラボバッグ >>