<< KATE「カラーセンサーリッ... NEROLILA Botani... >>
Theoryコラボバッグ

先日ヘアサロンに行ってOggiを読んでいたら、今月号が付録付きだという事を知り、私も買いました。

Theoryとのコラボバッグつきです。

Theoryコラボバッグ_a0027862_17445033.jpg

雑誌もすっぽり入る大きさ。私はちょっとマチがついていたほうが使いやすいかなと思い
裏をミシンで縫ってマチをつくりました。

Theoryコラボバッグ_a0027862_17445977.jpg
通勤のサブバッグとして、お弁当を持っていく時にも横にならないのが良いかと思いました。

斜め掛け用の長いストラップもついていて、ちょっとした旅行時にも良さそう。

ペットボトルや旅先のガイドブック、日傘やサングラスなど大きいものはこれに入れて

お財布やスマホは小さいバッグと使い分けられそうです。



by mumo1229 | 2019-04-14 20:37 | ファッション | Comments(0)
<< KATE「カラーセンサーリッ... NEROLILA Botani... >>