<< Newtrogena「Rapi... Loreal Paris 「R... >>
ジルスチュアート「ルースブラッシュ」

これにはいろいろな意味でまいりました。

◆ ジルスチュアート 「ルースブラッシュ」

ジルスチュアート「ルースブラッシュ」_a0027862_20410407.jpg
今年1月5日発売の新製品です。色は#01 

いやはや、このかわいらしい見た目。明らかに若い女子ターゲットの製品で
使っている自分を俯瞰で見て気恥ずかしくなってしまいます。

ジルスチュアート「ルースブラッシュ」_a0027862_20441964.jpg
中はこんな風になっています。容器は大きいけど薄っぺらいところにルース状のチークが入っています。

ジルスチュアート「ルースブラッシュ」_a0027862_20424293.jpg
綿毛の様なポンポンパフが入っています。

一回撫でただけでは色が乗りません、そういう意味では複数回粉をつけて、のせて
を繰り返す必要がある為まどろっこしいです。

でもね、この粉が非常に細かくてすごくきれいにつくんですよ。
まさにホワッと上気した様な頬になります。驚きました。

粉が良いのか、この綿毛ポンポンが良いのか最近はこればかり使っています。
すごく自然な仕上がりなのですよ。

5gで3,800円はな~、あっという間になくなっちゃいそうだから中身の粉だけレフィルで売ってくれないかな。


by mumo1229 | 2019-03-27 20:40 | メイクもの | Comments(0)
<< Newtrogena「Rapi... Loreal Paris 「R... >>