<< Laneige 「Two-To... バスクチーズケーキ >>
benefit 「hello happy soft blur foundation」

グアムの空港免税店で買いました。

◆ benefit 「hello happy soft blur foundation」

benefit 「hello happy soft blur foundation」_a0027862_21204697.jpg
SPF15 PA+++。29ドル

アメリカのコスメブロガーさんに評判がよかったので前から気になっていたもの。
benefitといえばアメリカ~ンなパッケージが多いですが、これはラブリーです。

全12色ありますが、空港には4色しか置いてありませんでした。
サイトで見たら半分の6色はかなり濃い色です。観光客はアジアの人が多いからあえて4色しか置いてなかったのかもしれません。

benefit 「hello happy soft blur foundation」_a0027862_21211089.jpg
私が選んだのは#2 Light-warm

シアーからミディアムカバレッジのリキッドファンデです。

99% said it feels weihtless
98% said it feels breathable
95% said it gives natural-looking coverage
とありました。本当にその通り、重さを感じないしナチュラルに見えるのに仕上がりはとてもきれいです。
崩れ、よれ、くすみも一切ありません。29ドルとは思えない良い働きをしてくれています。
すごく気に入っていて毎日使っています。


by mumo1229 | 2019-01-16 21:23 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
<< Laneige 「Two-To... バスクチーズケーキ >>