<< クラランス 「ファーミングEX... ジルスチュアート 「リップブロ... >>
DERMED 「インナープロテクトジェル」

いただいて使っている化粧水です。

◆ DERMED 「インナープロテクトジェル」

DERMED 「インナープロテクトジェル」_a0027862_22574639.jpg
三省製薬のブランド「デルメッド」の顔/ボディ用ジェル状化粧水です。

シミやシワの原因となるかくれ炎症を防ぐ化粧水。
ジェル状化粧水だから保湿力はそこそこでしょう、と思い込んで使ってみたらあらびっくり。
結構潤います。

UVダメージケア成分のキンギンカ抽出液と黄山薬、美白サポート成分のハマメリスエキスが入っています。

DERMED 「インナープロテクトジェル」_a0027862_22575105.jpg
ジェルだからはじめは肌にあまり入っていかないのです。
馴染ませているとある時すっと肌に入ってまるで水分を閉じ込めているかの様に潤います。
もったいないのでボディには使わず顔に使っています。

肌に馴染ませた後するーっとなる。どこか奥底にヤツの存在を感じる、と思ったらやはりシリコンが入っています。
な・ぜ・スキンケアにシリコンを入れるのか・・・
ボディとかべたつかない様にする為なのかな、でもシリコンは入れないで欲しかった。


by mumo1229 | 2018-12-12 23:02 | スキンケア | Comments(0)
<< クラランス 「ファーミングEX... ジルスチュアート 「リップブロ... >>