<< POLA「ミュゼル ノクターナ... Kate Spade iPho... >>
ARYURVIST「バランシングオイル」

10月1日発売の製品です。

◆ ARYURVIST「バランシングオイル」

a0027862_17240164.jpg
このブランドを立ち上げたのはアーユルヴェーダアドバイザーの資格を持つ女性二人。
2年ぶり、渾身の新製品だそうです。

以前「アビヤンガ ボディウォッシュ」を使った時もすごーく良かったので
この新製品も使うのを楽しみにしていました。
a0027862_17243542.jpg
オイルとミストが二層になっているのでよく振って使います。

使い心地はオイル寄りかと思っていたらミスト寄りでした。
重めの仕上がりかと思っていたのですがすごく軽かったです、この軽さが他のスキンケアやボディケアの邪魔をしないポイント。
アビヤンガボディウォッシュがしっとりしているのでセットで使うとこれ位軽くてもちょうど良いのだと思います。

肌やボディ、髪にもマルチに使えるオイルです。
今までの私の経験から言うと、マルチに使えるというものはだいたい万能には使えず、顔には良いけど髪にはべたつくとか用途が限られる事が多かったのですがこれは本当にマルチに使えます。
私はファンデを塗り、フェイスパウダーをはたいた後にも使っています。
粉っぽさが落ち着いてぴったりフィットします。
スプレーも細かいミスト状になって出てくるので、手に取らずにそのまま顔に吹きかけてもOK。

98%が植物、天然由来成分。4種類のハーブオイルと10種類のハーブエキスが入っています。
イランイランをメインとした天然の精油の香りが主張しすぎずとても気持ちが良いの。


ハンドクリームがわりに使っても手がべとつかないのですぐに仕事にとりかかれます。水に塗れてもぬるぬるしないのでストレスフリー。

鉱物油・合成界面活性剤・パラベン・合成香料・合成着色料・アルコールも使っていないのでお肌の敏感な方でも安心です。

そうそう、一番気に入っている使い方がお風呂上りに顔に使う方法。
お風呂からあがって顔がパリパリで一刻も早くスキンケアにとりかかりたいところだけれど
身体をふいたり服を着たりとなかなか忙しい。
そこでこのオイルをお風呂上り、真っ先に顔にスプレー。
すごく潤うのでゆっくり支度をしてからスキンケアにとりかかれます。
夏はまだよかったけどこれからの季節はこれがないとダメかもしれません。
良いものに出会えました。


by mumo1229 | 2018-10-28 17:26 | スキンケア | Comments(0)
<< POLA「ミュゼル ノクターナ... Kate Spade iPho... >>