<< GUAM戦利品 アルビオン「エクサージュモイス... >>
dermalogica「solar defense booster SPF50」

少し前に通販で買いました。

◆ dermalogica 「solar defense booster SPF50」

dermalogica「solar defense booster SPF50」_a0027862_23003726.jpg
5000円ほどだったと思います。

なぜこの涼しくなったこの季節にSPF50もの高い日焼け止め効果のあるものを買ったかというと・・・

dermalogica「solar defense booster SPF50」_a0027862_23010689.jpg
こういう事だったのでございます~
先日社員旅行でグアムに行ってきました。
日本は涼しかったですがグアムはまだまだ夏本番。フェイスにもボディにもこれを使って日焼けを防ぐことが出来ました。

さて、この日焼け止めは高いSPF効果があるだけでなく緑茶とグレープシード抽出液によるビタミンCとEが抗酸化を助けてくれるとの事。
dermalogica「solar defense booster SPF50」_a0027862_23020596.jpg

海外の日焼け止めってとにかく重くてべたつくものが多いですがこれはしっとりするのに
全然べたつかないのです。
変な被膜感もないし保湿クリームみたいでした。汗をかいても落ちにくかったと思います。

グアムでもたくさんコスメを買ってきたのでまたご紹介します。


by mumo1229 | 2018-10-17 23:03 | メイクもの(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2018-10-19 21:42 x
南国いいですねぇ~
最近はハワイもグアムも縁遠くなってます。
こう涼しくなってくると暖かいとこへ行きたくなりますね。
来月末にまたまた韓国行きます😄
この冬はかなり寒くなるようなので防寒対策をしっかりしないと。
Commented by mumo1229 at 2018-10-21 13:43
to まきさん
南国は久しぶりでした。グアムは暑いかと思っていましたが
それほどでもありませんでした。
韓国いいですね! お洋服とかたくさん買いたいです
<< GUAM戦利品 アルビオン「エクサージュモイス... >>