<< アルビオン「エクサージュモイス... レブロン「パーフェクトリー ナ... >>
ハーバー「薬用ホワイトレディ」

自分でもすごく驚きました。

◆ ハーバー「薬用ホワイトレディ」

ハーバー「薬用ホワイトレディ」_a0027862_14570233.jpg
いただいたものでもモニターでもありません。自分で購入しました。
何が驚いたかって、ハーバーを自分が購入するとは思いませんでした、なんとなく。

今年の夏に使った美白美容液、トゥベールのブライトニングセラム、次にまたリピートしても良かったのですが、ビタミンC誘導体が配合されたお得な美容液ないかなと探していてこれに行き当たりました。

30ml、3600円。すごくお得だと思います。

ハーバー「薬用ホワイトレディ」_a0027862_14585035.jpg
これ、洗顔後すぐ、化粧水の前につけます。
そうか、ハーバーはスクワランを保湿ものとして最後につけるから化粧水の前につけるのかな、と勝手に解釈。

私の場合は乳液先行のアルビオンを使っているので、超変則的な使い方で、ホワイトレディ→乳液→化粧水→クリーム と使ってみました。
とろみ化粧水くらいにさらさらです。


1本使い切りましたが特に白くなったという実感はありませんでした。
でも現状維持できたという点では効いていたのかな。
トゥベールのブライトニングセラムとどちらの方が好きかというとトゥベールの方かな・・
また来年になったら違うものを探すと思います。


by mumo1229 | 2018-10-10 21:46 | スキンケア | Comments(0)
<< アルビオン「エクサージュモイス... レブロン「パーフェクトリー ナ... >>