<< レブロン「パーフェクトリー ナ... amenimo「H2O バラ... >>
SWEETS-SWEETS 「スピンロールアイライナーM」
いただいて使っています。

◆ SWEETS-SWEETS 「スピンロールアイライナーM」
SWEETS-SWEETS 「スピンロールアイライナーM」_a0027862_22195539.jpg
この形状のアイライナー、使ってみたかったのです。
MACで去年発売されましたよね。どちらが先だったかわかりませんがwoosh beautyにも同じようなアイライナーがありました。
SWEETS-SWEETS 「スピンロールアイライナーM」_a0027862_22200128.jpg

さて、こちらは実際に見てみると思ったよりロールが小さいです。
SWEETS-SWEETS 「スピンロールアイライナーM」_a0027862_22202377.jpg
色はM01「キャラメルモカ」。随分薄い色です。紙を金髪にした方だとこういう色が馴染むのかもしれません。
SWEETS-SWEETS 「スピンロールアイライナーM」_a0027862_22203533.jpg
筆みたいにぶれないからすごく書きやすい。太くなったり細くなったりせずにすっと安定したラインがひけます。
スピンロールを少し斜めにすれば太いラインがかけます。下のラインがロールを少し斜めにして描いたもの。

ウォータープルーフタイプですが、フィルムタイプなのでお湯で落ちるとの事。(どっちなんだ?)
極細ラインも簡単にひけるし私はとても気に入りました。
もっと他のブランドでもこういうタイプが発売されれば良いのにね。
とりあえず色味がシャンパンゴールドとキャラメルモカしかないのでもう少し落ち着いたブラウンがあるとよかったです。

by mumo1229 | 2018-10-03 22:21 | メイクもの | Comments(0)
<< レブロン「パーフェクトリー ナ... amenimo「H2O バラ... >>