<< OLE HENRIKSEN「s... Kanebo L'EQ... >>
ガミラシークレット「ミニバー3P」

いただきました。

◆ ガミラシークレット「ミニバー3P」

ガミラシークレット「ミニバー3P」_a0027862_17240017.jpg
久しぶりにガミラシークレットの石鹸使いました。
5年ぶりに使います。これ、Web限定のトライアルセットなのですね。
ガミラシークレット「ミニバー3P」_a0027862_17241608.jpg

ゼラニウム、ラベンダー、スペアミントの香りのものが入っています。
香りを比べてみましたがあまり違いが感じられなかったです。

30gの石鹸3個入り。通常の石鹸は115gで同じ2,484円なので色々な香りを楽しみたい方以外は
大きいものを買ったほうがお得です。

やっぱりこれ良いですね。乾燥しないししっとりするし、ネットを使わなくても手でも簡単に泡立てられるし。

ボディにも使えますがもったいないから顔しか使いませんよ~。



by mumo1229 | 2018-09-20 21:23 | スキンケア | Comments(0)
<< OLE HENRIKSEN「s... Kanebo L'EQ... >>