<< たびにっき ハノイにて >>
ただいま帰りました
昨日ハノイから帰って来ました~
まだ写真が整理出来ていないので今日は戦利品をお見せします。
ただいま帰りました_a0027862_22154695.jpg
私の買った一番高いものは日焼け止め(笑)
コーヒー豆2種類とツナ缶写真に入れるの忘れた。
お土産のお菓子とTシャツばっかり6枚も。
だってTシャツ、1枚3ドルだったんだもの、その割には結構しっかりしてますよ。

日本も結構暑いじゃないかー
幸いお腹も壊さなかったし、バイクや車びゅんびゅん走るところで事故もなくよかったです。
明日からしっかり働きます。
by mumo1229 | 2017-05-07 22:18 | ├2017ベトナム・カンボジア | Comments(2)
Commented by まき at 2017-05-13 13:09 x
お帰りなさい‼
アジアの良いところはとにかく安い💴✨👛
ベトナムのコーヒーをお土産にもらったことありますが、ちょっと濃いめで美味しかったです。
Commented by mumo1229 at 2017-05-13 18:24
to まきさん
ただいま帰りました!
アジアの良さが私もわかりました。
ベトナムコーヒー、あちらでは飲まなかったのですが濃いのですね。コーヒーやさんたがくさんありました。
<< たびにっき ハノイにて >>