<< POLA「ディエム クルール... ローラ・アシュレイビューティ ... >>
ローラ・メルシエ 「マットラディアンス ベイクドパウダー」

夏になるとブロンザーやハイライターが気になりますね。

こちらはいただいたものです。

◆ ローラ・メルシエ「マットラディアンス ベイクドパウダー」

 ローラ・メルシエ 「マットラディアンス ベイクドパウダー」_a0027862_22050554.jpg
6/1より資生堂のワタシプラス内で販売開始されました。
色は#ハイライト01です。

 ローラ・メルシエ 「マットラディアンス ベイクドパウダー」_a0027862_22063352.jpg
固めに焼いてあるので粉が着きすぎず適量がブラシに取れます。

ギラっとしたハイライトは苦手なのですが、これはぎらつかずとても自然なので
おばちゃんでも大丈夫。

頬の一番高いところにブラシでささっとつけます。

 ローラ・メルシエ 「マットラディアンス ベイクドパウダー」_a0027862_22072974.jpg
肌につけてもほとんどつけてるかつけていないかわからない程自然です。
ほどよい明るさを出してくれて立体感と美しいツヤ感が出ます。

遠目で見て「つけているな」と感じたらつけすぎです。
軽くひとはけ、ついているかついていないかわからない程度でも十分効果があります。
私の場合あまりつけすぎると毛穴やキメの乱れも目立たせてしまう結果に。
とにかく自然で、ハイライト初心者の方にもおすすめです。

 ローラ・メルシエ 「マットラディアンス ベイクドパウダー」_a0027862_22083417.jpg
普通のプレスとパウダーよりサイズが大きいし、写真ではわかりにくいですが、中央が盛り上がっていてドーム型になっているので容器に高さもあります。

持ち歩くには不便ですが少量でかなりもつのでコスパは良さそうですよ。


by mumo1229 | 2018-06-27 22:09 | メイクもの | Comments(0)
<< POLA「ディエム クルール... ローラ・アシュレイビューティ ... >>