<< ローラ・メルシエ 「マットラ... MAKE UP FOR EVE... >>
ローラ・アシュレイビューティ 「ボディクリーム&ハンドクリーム」

たいへんたいへん!

ローラアシュレイ・ジャパンが日本から撤退してしまう!
でもビューティのほうはどうなのかしら。

◆ ローラ・アシュレイビューティ 「ボディクリーム&ハンドクリーム」

ローラ・アシュレイビューティ 「ボディクリーム&ハンドクリーム」_a0027862_18404824.jpg
いただいたのは去年のことです。ブログに書かずにぼやぼやしていたらローラ・アシュレイ撤退のニュースが耳に入りました。

でもビューティのサイトは別物なのでコスメの撤退はないのかもしれません。
はっきりしなくてすみません。。。

こちらの2品、どちらもMade in Japanです。
パッケージはかわいらしいのでなんとなく中身は期待していなかったのですがとてもよかったです。
ハンドクリームは全6種類。香りが違うだけかと思いましたが保湿成分がそれぞれ違うみたい。

ローラ・アシュレイビューティ 「ボディクリーム&ハンドクリーム」_a0027862_18414806.jpg
軽い付け心地ですが潤いはあります。
ウッドランドの香り、バーベナとユーカリ、ミントのハーブの香りがします。
天然精油ブレンドの豊かな香りです。
これはティーツリーオイルとレモングラスのオイルが入っています。
爽やかな香りがとても良いです。べたべたしないし夏に使うのも良いと思います。

ローラ・アシュレイビューティ 「ボディクリーム&ハンドクリーム」_a0027862_18422779.jpg
対してボディクリームのほうはすごくコクがあります。
ティーローズの香りが優雅な気分にさせてくれます、ホホバ種子油、マカデミア種子油が入っています。
ローラ・アシュレイビューティ 「ボディクリーム&ハンドクリーム」_a0027862_18424891.jpg
本当に保湿力があります。
今まで使ったボディクリームの中で1,2を競うしっとりさ。
これで1,944円なんて驚きです。 ひどく乾燥する季節にもおすすめ。


by mumo1229 | 2018-06-24 21:31 | ボディケア | Comments(0)
<< ローラ・メルシエ 「マットラ... MAKE UP FOR EVE... >>