<< ローラ・アシュレイビューティ ... TAKAMI 「APSソリュー... >>
MAKE UP FOR EVER「ウルトラHDルースパウダー」

やっと私のところへやってきました。

◆ MAKE UP FOR EVER「ウルトラHDルースパウダー」

MAKE UP FOR EVER「ウルトラHDルースパウダー」_a0027862_21120379.jpg
ロングセラーのルースパウダー。
言わずと知れた名品です。ずっと使ってみたかったの。

以前からあるルースパウダーがウルトラHDシリーズとして4K対応ですって!
リニューアル前の製品は使ったことはなかったけどよりすごくなったのでしょうね。

このパウダーの何がすごいかってとにかく少量で美しい仕上がりになるっていう事。

MAKE UP FOR EVER「ウルトラHDルースパウダー」_a0027862_21141814.jpg
ミネラル成分のシリカが光を拡散し、透明感があるのにカバー力もある仕上がりにしてくれます。時間が経っても汚い崩れは皆無です。
この粒子の細かさ、もう今までのルースパウダーとは全く別物です。まるで片栗粉みたいにサラサラしています。

サイトによると「ごく少量でOK。正しい量を使えば、フラッシュを浴びてもカメラに写ることもありません。」とありますがこの文言が重要です!!!

過去に、アンジェリーナジョリーがレッドカーペットの上でフラッシュを浴びた写真を撮られて、顔が部分的に白くひどいムラ状態になっているものがあったけどそれがこのパウダーだと言われていますね。
それを見てから私は手を出せずにいたのですが少量ならフラッシュを浴びても大丈夫なのですね。

MAKE UP FOR EVER「ウルトラHDルースパウダー」_a0027862_21145034.jpg
スプーン一杯でテニスコート一面分をカバーすると聞いたことがあります。
なのでほんとにごくごく少量でOKだと思います。

パウダーは白い色。でも肌につけると透明になるのでこれ1つでどんな肌色の方にも会います。

フルサイズは8.5gですが、4gのミニも出たみたい。
ミニサイズだと税込み2,916円。お試しするにはちょうど良いサイズと価格ではないかしら。

他のパウダーは最近全く使っていません。それほどお気に入りの一品です。


by mumo1229 | 2018-06-20 21:17 | メイクもの | Comments(2)
Commented by まき at 2018-06-21 22:33 x
スプーン一杯でテニスコートとはまたスゴい⤴⤴
きっとアンジーのようになれるんでしょうね😄

パウダーと言えば、先日バンコクへ行ってきました。その時に買ってきたPONDSのBB magic powderというのがかなり良くて愛用中です。
1本約100円ほどでした。
Commented by mumo1229 at 2018-06-23 16:56
to まきさん
テニスコートっていう例えがすごいですよね。
バンコクいいですね! BBマジックパウダーφ(..)メモメモ
100円なんて物価が安いんですね
<< ローラ・アシュレイビューティ ... TAKAMI 「APSソリュー... >>