<< TAKAMI 「APSソリュー... アルビオン「エクサージュホワイ... >>
Espuma de luna 「Jabon de Hoja de Limon」

メキシコで買いました。

◆ Espuma de luna 「Jabon de Hoja de Limon」

Espuma de luna 「Jabon de Hoja de Limon」_a0027862_21363838.jpg
カンクンの大きなスーパーで買い物していた時、一角にコスメコーナーがありそこで見つけました。

種類がとてもたくさんありとても迷いました。
オリーブオイル、アニス、バニラオートミール、バンブー、オーシャン、コーヒー、マンダリンカレンデュラ、オレンジシナモン、チョコレート、ココナッツ、キウイ、ローズなど20種類ほどありました。
なかでも私が選んだのはレモンリーフソープ。

100%ナチュラルな手作り石鹸だそう。

Espuma de luna 「Jabon de Hoja de Limon」_a0027862_21364678.jpg
2004年に出来たブランドです。

石鹸の他には、スクラブ、バスボム、ボディクリーム、シャンプーなどもありました。
この切りっぱなしの四角い形が手づくりっぽくて好きです。

さて、このせっけんですが、保存料などを使用していないので泡がクリーミーとサイトには書いてありましたが
それほど特に他の石鹸と比べて泡立ちが良いとは思えませんでした。
レモンの香りがすごく自然でよかったです。
使い始めた時はレモンの香りが強かったのですがだんだん香りは薄くなり・・でも最後まで爽やかなレモンの香りが
とても心地よかったです。
次に出会う事はなかなかないと思いますがまた違うフレーバーを試したいです。



by mumo1229 | 2018-06-13 21:36 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< TAKAMI 「APSソリュー... アルビオン「エクサージュホワイ... >>