<< Espuma de luna ... トゥベール「ブライトニングセラム」 >>
アルビオン「エクサージュホワイトII」
肌の底上げプロジェクト第二弾として買ったものはこちら

◆ アルビオン「エクサージュホワイトII」

アルビオン「エクサージュホワイトII」_a0027862_16352629.jpg

肌の乾燥を立て直すにはどうしたら良いかと考えたとき、「また乳液先行やろう!」と思ったのです。

しばらく使ってないうちにアルビオンの乳液もたくさん種類が増えたんですね。
最近銀座のアルビオンドレッサーがいたくお気に入りのわたしです。

お肌の水分・油分をはかってもらったところ適正範囲内という事で
それほど乾燥に特化したものでなくてもよさそうだったので
ホワイトニング系のエクサージュホワイトにしました。

アルビオン「エクサージュホワイトII」_a0027862_16364077.jpg
コットンも買いました。大判サイズのコットンにたっぷり3~4プッシュとります。

みずみずしい乳液が本当に気持ち良い、スカスカになったお肌に染み入る様に入っていきます。
乳液先行のスキンケアにしてからかなり調子が良いです。肌の透明感がまるで違ってきました。

先日紹介したトゥベールのブライトニングセラムとあわせて使うことで肌のくすみも取れ、
状態が元に戻ったどころか何倍も良くなりました。

しばらくはこの2品を使い続けようと思います。


by mumo1229 | 2018-06-10 16:37 | スキンケア | Comments(0)
<< Espuma de luna ... トゥベール「ブライトニングセラム」 >>