<< アルビオン「エクサージュホワイ... ADDICTION「ザ ネイル... >>
トゥベール「ブライトニングセラム」
チベットへ行ってから乾燥と強い日差しで肌が弱っていました。
肌の底上げプロジェクト第一弾として購入したのがこちら。

◆ トゥベール「ブライトニングセラム」

トゥベール「ブライトニングセラム」_a0027862_21173883.jpg


この商品、以前イコ太さんがおススメされていて気になっていたのです。


トゥベールは10年以上前、ビタミンC誘導体の粉末をイオン導入で使う為に購入していました。
かなり久しぶりの購入です。

このブライトニングセラム、ハイドロキノンの2100倍ものパワーを持つW377とαアルブチン、ビタミンC誘導体が有効成分として入っています。

それでいて3,124円!! デパートで買う美白美容液に比べてかなりお安いです。

トゥベール「ブライトニングセラム」_a0027862_21175810.jpg
オレンジ色のとろみ美容液。
みずみずしいというよりもしっとりします。まだ使って1ヶ月くらいですが
白さもかなり実感しています。これ何回もリピートするのよくわかる~




by mumo1229 | 2018-06-06 21:21 | スキンケア | Comments(2)
Commented by イコ太 at 2018-06-09 10:29 x
最近、アメブロの他社ブログの更新情報がイマイチで
お知らせいただいて、ありがとうございます!!

私、リニューアルしたパケのはまだ買ってなくて
なんやら随分可愛らしくなったな~と思いました(笑)

コスメを知り尽くしてるmumoさんにお褒めいただくと嬉しいです!

歳を重ねて衰えたな~と思うところも色々あるんですが(笑)
スキンケアをがんばってきた成果がでてきてるのも実感していて
同世代と比べると全然良いよね!と自分で自分を褒めてます\(^o^)/
Commented by mumo1229 at 2018-06-10 14:58
to イコ太さん
私もはじめサイトでパッケージ見たときに、あれ、イコ太さんがおススメしていたものと同じ?と疑ってしまいました。
シンプルでドクターズコスメっぽいパッケージになりましたね。
私、全然コスメを知り尽くしてませんよ~
世界の変なコスメならよく知ってますが。(笑)
<< アルビオン「エクサージュホワイ... ADDICTION「ザ ネイル... >>