<< Clinique 「Pep-S... LAYERED FRAGRAN... >>
青森よりかえってきました
先ほど青森から帰ってきました。
先週の水曜日の午後、義父が亡くなり葬儀の為に帰省していました。
4日ほどで帰ってこれるかと思いましたが、葬儀の後も数日義母と一緒に過ごしました。

長く病気療養していたため、いつこの日がきてもおかしくなかったのですが
やはり義父がいなくなるととても寂しくて。

とはいえ田舎の葬儀は東京とは少し違い大変でした。
親戚や近所の方も次々と家に訪れ、風習の違いもわからない私はおろおろするばかり。
つとめを果たす事が出来たかしらと思いながら帰路につきました。


by mumo1229 | 2018-05-22 21:02 | その他
<< Clinique 「Pep-S... LAYERED FRAGRAN... >>