<< 青森よりかえってきました 成都の食 >>
LAYERED FRAGRANCE「ディフューザー オレンジブラッサム」

新宿で時間をつぶす為にルミネ1をぶらぶらしていて見つけたものです。

◆ LAYERED FRAGRANCE「ディフューザー オレンジブラッサム」

LAYERED FRAGRANCE「ディフューザー オレンジブラッサム」_a0027862_16131694.jpg
テネリータというタオルのお店に置いてありました。

ルームフレグランスって結構高いですよね。
Jo Maloneも香りはすごくいいけれどお部屋の香りに1万円以上ってちょっときつい。

なかなか良いものがないなと思っていたらこちらは3,240円!
パッケージだけ見ていたらアメリカとか海外のものかと思っていたら日本製でした。

このオレンジブラッサムも柑橘系好きの私にはツボでした。
他にもレットローズやレモンピールなど良い香りがあって迷いました。

このお店ではもう一つディフューザーを買ってしまいました。
まだ使っていないので使い始めたらご紹介します。



by mumo1229 | 2018-05-16 16:14 | 香り | Comments(4)
Commented by まき at 2018-05-16 18:10 x
間違いない香りですね。
確かにルームフレグランスは高いです。
私はフランフランのお手頃なものを使ってます。
「テネリータ」!
ここのタオル使ってみたいです。
Commented by micotkr at 2018-05-18 13:23 x
mumoさん、長いことご無沙汰しております。
(たぶん…10年ぶりくらい?)
当時ペリコン繋がりでハワイでお会いして、
大〜きなダンボールで大量のコスメ交換をさせていただいたものです。
mumoさんのブログにはときどきお邪魔していて、
コスメのレポはもちろん旅行記をとても楽しみにしています。チベットの旅はとても興味深かったです!
たまたま、昔のHDDから当時のコスメ写真を掘りだしてmumoさんのことを思いだしていました。
今はコスメ記録用にインスタグラムをやっています。せっかく掘りだしたので、mumoさんから頂いた懐かしいコスメの写真も載せたいなと思ってます。いつかまたどこかの国で再会できたら嬉しいです!
Commented by mumo1229 at 2018-05-21 10:14
to まきさん
なるほど~
フランフランのものっていうのも手ですね。
今度チェックしてみます
Commented by mumo1229 at 2018-05-21 10:18
to michikoさん
ミチコ.Bさんですよね!
以前ハワイを訪れた時に勤務先、Privateの宛先にメールを
お送りしたのですがどちらも通じなくてお手紙をご自宅の
住所に差し上げていたのです。今はどちらにお住まいなのでしょうか。
私のブログのトップページにも「michikoさんご連絡ください」としばらく載せていた時期がありました。
本当にその節は大変お世話になりました。
michikoさんがいらっしゃらなかったら今の私はなかったと
思っています。本当にまたいつかどこかの国でお会いしたいです。今後ともどうぞよろしくお願いします。
<< 青森よりかえってきました 成都の食 >>