<< Loreal Paris 「... やっと買えたよほいっぷるん >>
benefit cosmetics 「goof proof eyebrow pencil」
ベネツィアのセフォラで買いました。

◆ benefit cosmetics 「goof proof eyebrow pencil」
benefit cosmetics 「goof proof eyebrow pencil」_a0027862_20214894.jpg
27.5ユーロ(購入当時3千円強)
私が買ったこの商品、2016年アメリカのコスメ雑誌「allure」のbest of beautyを受賞したとか。

ベネフィットの眉製品、アイブロウペンシル、アイブロウマスカラなど色々な製品が出てとても気になっていたのです。セフォラで見つけたので購入しました。
benefit cosmetics 「goof proof eyebrow pencil」_a0027862_202246.jpg
かわいらしいパッケージ、両方のキャップを取るとこんな感じ。
片方はスクリューブラシがついています。
benefit cosmetics 「goof proof eyebrow pencil」_a0027862_20223651.jpg
全6色あり、どんな眉色の方でもフィットする色が見つかると思います。
かなり色選びに迷いましたが私が買ったのは#3。

面白いのは先が五角形になっています。これが描きやすいポイント。
benefit cosmetics 「goof proof eyebrow pencil」_a0027862_20225615.jpg
アイブロウペンシルを使う時って「毛の一本一本を足す様な感じで描く・・」とよく言われるじゃないですか、
でもこれはざーっと線を描くようにひくだけで様になって不自然にならないのです。

色が淡い色だからかな。とにかく自然です。
benefit cosmetics 「goof proof eyebrow pencil」_a0027862_2023864.jpg
朝の忙しい時、今まではパウダーとかで時間をかけて描いていましたがナチュラルなうえ簡単、朝、時間がかからないのはうれしいです。

海外のコスメブロガーさん達も絶賛の製品、買ってよかったです。
どこかでまた出会ったらリピートしたいです。
 
 
by mumo1229 | 2017-04-23 20:45 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
<< Loreal Paris 「... やっと買えたよほいっぷるん >>