<< fresh「Rose Deep... CHICCA「メスメリック ウ... >>
KANEBO「フルラディアンスファンデーション」
今使っているファンデーションです。

◆ KANEBO「フルラディアンスファンデーション」
KANEBO「フルラディアンスファンデーション」_a0027862_22075527.jpg
色はオークルC。

これすごく良いです。
なによりツヤ感が出て肌も美しく見えます。カバー力もあります。
KANEBO「フルラディアンスファンデーション」_a0027862_22082136.jpg
グリーンフローラルの香りも好感が持てます。

冬はパウダーファンデは乾燥がひどくて使えませんがこれはカバー力はあっても乾燥はしません。

お正月は青森にも持って行きました。
普段旅行の時はサンプルでもらった小さなパウダーファンデやリキッドファンデとかを持っていくのですが
あまりに仕上がりが好きでちょっと重いですがボトルのまま持っていったほどお気に入り。

とりあえず暑い季節になるまでは使い続けると思います。




第2回プラチナブロガーコンテスト



by mumo1229 | 2018-01-11 22:09 | メイクもの | Comments(0)
<< fresh「Rose Deep... CHICCA「メスメリック ウ... >>