<< 発売日に入手 カネボウSENSAI >>
トランシーノ 「薬用ホワイトニングエッセンス」
夏前にいただいて今も使用中です。

◆ トランシーノ 「薬用ホワイトニングエッセンス」
a0027862_16165255.jpg
有効成分はトラネキサム酸。今までトラネキサム酸の美容液使ったことあったかなと思ったら
HAKUがそうでしたね。
そして、この製品初めてだと思っていたら以前モニターで使った事があった!!
トランシーノって何か使ったことがあったっけ、と自分のブログ検索してぶったまげました。
なんと記憶力の落ちている事か。

a0027862_16170558.jpg
ゆるい乳液状。保湿力もそこそこあります。

ちょうど手元にランコムの美白美容液、ブランエクスペールメラノライザーAI



がありましたので、半顔づつ3ヶ月使ってみました。

結果は・・
右も左もあまり変わらなかった。 さて、その理由は以下のうちどれでしょう。
(1) 期間が短かった為効果が出にくかった
(2) どちらの製品も同じくらい効果があった
(3) (2)の反対

どれもあてはまる様なきがする、いずれにせよ美白モノは長~く続けないとダメですね。
でもテクスチャーとかしっとり度などとても好みです。
その後に重ねるクリームで調節すれば冬でもずっと使えるのではないかしら。
真夏でもべたつかないで使えました。

トランシーノのマスクは使用感が気に入ってこの夏2箱ほど使っています。
ランコムの美容液の方は値段は高いけれどこちらはお手頃なので初めての人は手に取りやすいのかもしれません。薬局の特売日とかに買えば3,000円台で購入可能ですものね。
by mumo1229 | 2017-11-08 20:52 | スキンケア | Comments(0)
<< 発売日に入手 カネボウSENSAI >>