<< アユーラ 「フォギーアイブロー」 THE LAUNDRESS「D... >>
専科 「パーフェクトオイルホイップ」
友達が「これめちゃめちゃ良いの」と大絶賛商品。
プレゼントしてくれました。

◆ 専科 「パーフェクトオイルホイップ」
専科 「パーフェクトオイルホイップ」_a0027862_21552165.jpg
美容通の友達が「もうこれしか使ってないわ」と。
それほど言うのならと期待大で使ってみました。

ワンプッシュでもこもこの泡が出てきます。
専科 「パーフェクトオイルホイップ」_a0027862_215404.jpg
弾力のある泡、2プッシュくらいで顔全体に伸ばせます。
まつエクなので目元まわりは使っていません。
すごくメイクがよく落ちますね。さすがオイルといった感じ。
オイルクレンジングは乾くので今まで敬遠していましたが、これは全然乾きません。おばさんが使っても大丈夫。
さっぱりするのにしっとりでダブル洗顔もいりません、人気がある理由がわかりました。
これだったら高いクレンジングを買う必要はないです、気になる商品が出てこない限りはこれをリピートするかな~と思いました。
by mumo1229 | 2017-08-06 21:54 | スキンケア | Comments(2)
Commented by 絵美 at 2017-08-07 13:12 x
お久しぶりです^ ^
仕事先にありますよ(笑)
mumoさんが言うから間違いないですね^ ^
もし顔がダメなら、腕の日焼け止め落としにしてしまおう(笑)
今度、購入してみます^ ^
Commented by mumo1229 at 2017-08-09 21:21
to 絵美さん
お久しぶりですーー! 
これ絵美さんの職場に間違いなくおいてありますね(笑)
すごく簡単に落ちるんですよ。
この季節、確かに顔がダメだったらボディに使うのもアリですね
<< アユーラ 「フォギーアイブロー」 THE LAUNDRESS「D... >>