<< ORIGINS 「By all... 最近買ったもの >>
SHISEIDO 「ホワイトルーセント パワーブライトニングマスク」
GWのベトナム・カンボジア旅行に持っていったマスクです。

◆ SHISEIDO 「ホワイトルーセント パワーブライトニングマスク」
 SHISEIDO 「ホワイトルーセント パワーブライトニングマスク」_a0027862_18463071.jpg
すごいしっ~~とりって感じ。濃密なマスクでした。
冬に使うには良いかと思うけど暑いカンボジアではちょっと濃密すぎたかな。

ちょうど機内で読もうと思って空港で買った美的の付録についてきたトランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク、これも現地で使ってみたの。
 SHISEIDO 「ホワイトルーセント パワーブライトニングマスク」_a0027862_1846457.jpg
そしたらものすごくよかった!!

液は20ml。この位が液だれしないでちょうど良いです。
保湿力はあるのにべたつかないで、めちゃ私好み。最後はモイスチャライザーを塗って終了。
日本に帰ってから早速ぽちっとしましたよ。
by mumo1229 | 2017-07-02 22:08 | スキンケア | Comments(0)
<< ORIGINS 「By all... 最近買ったもの >>