<< chomotto beaute... ケラスターゼのイベントへ >>
ケラスターゼ 「バン デンシフィック」
先日うかがったパーティでおみやげにいただいたものです。

◆ ケラスターゼ 「バン デンシフィック」 (シャンプー)
◆ ケラスターゼ 「フォンダン デンシフィック」 (トリートメント)
ケラスターゼ 「バン デンシフィック」_a0027862_21433714.jpg
このシリーズ、スカルプケアも出来るので頭皮につけても良いそうです。
普通はマスクが頭皮につかない様に気をつけますが、これはうれしいです。

髪を内部から補修し、ハリ・ボリューム感を出すライン。
最近ハリがめっきりなくなってねぇ、加齢のせいなのでしょうか。

使ってみました。
ケラスターゼ 「バン デンシフィック」_a0027862_21443678.jpg
マスクはオレンジ色。
確かに根本はふんわりしますね。
髪が柔らかくなってふんわりする感じ。頭頂部のアホ毛がほわほわ上に立ってとても目立つ。
数回では太くなるという感じは私には感じられませんでした。

ふわっとなるけど毛先がまとまりにくくちょっとぱさつくんですよ・・・
3000円以上もするシャンプーとマスクなのに。

高いから自分に合う、安いから合わないとか
スキンケアと同様あまりそういうのは関係ないんですよね。
残念だな~~
by mumo1229 | 2017-01-25 21:47 | ヘアケア | Comments(0)
<< chomotto beaute... ケラスターゼのイベントへ >>