<< ORP TOKYO 「スリーメ... クラランス 「リップ パーフェ... >>
SUQQU 「ディープニュアンスアイズ」
少し前にいただいたものです。

◆ SUQQU 「ディープニュアンスアイズ」
SUQQU 「ディープニュアンスアイズ」_a0027862_19494394.jpg
色はEX-02。
8/5に限定発売になったもの。まだ公式サイトでも売っていました。
すごくきれいな色。付属のブラシでつけます。
SUQQU 「ディープニュアンスアイズ」_a0027862_1952422.jpg
手につけると結構色が出るなと思ったのですが、眼の際につけると締め色としては薄い気もします。
SUQQU 「ディープニュアンスアイズ」_a0027862_1952164.jpg
これをつけてからパウダーアイシャドウを重ねると色持ちと発色がよくなります。
指にとってまぶた全体に薄く塗り広げてもOK。

シャネルのイリュージョンドンブルの様なキラキラはありません。
あれよりもしっとり重めなので1年でカラカラに乾いて小さくなってしまう事もなさそうです。
アイシャドウのベースとして使っていたクリーム系のシャドウが欲しいなと思っていたのでとても重宝しています。
by mumo1229 | 2016-12-07 19:52 | メイクもの | Comments(0)
<< ORP TOKYO 「スリーメ... クラランス 「リップ パーフェ... >>