<< ただいま帰りました SENSAI 「Cheek B... >>
一万ドルくらい
この週末私は社員旅行で香港に来ています
昨日はビクトリアピークへ
一万ドルくらい_a0027862_21372349.jpg

ちょっともやがかかっていて、100万ドルの夜景とはいかなかったのが残念
今日は一日自由行動なのでこれから買い物しまくってきます
by mumo1229 | 2016-11-13 10:29 | ├2016香港 | Comments(2)
Commented by モモ at 2016-11-14 09:06 x
香港いいですね〜私も大好きです^_^
もうここ数年は香港はPM2.5の影響で綺麗な夜景は数年に一度しか見れないと聞きました。昼間に雨が降ったりすると綺麗な夜景が見れるそうですよ〜
お買物楽しみですね(^^)私は沙沙でのコスメ探索が好きです(o^^o)
Commented by mumo1229 at 2016-11-15 21:39
to モモさん
こんばんは、香港やっぱりいいですね~
やはり大気汚染のせいなんですか。
晴れているのに見えないってどうして?と思ってしまいました。
私もSasa大好きです!
<< ただいま帰りました SENSAI 「Cheek B... >>