<< Linden Leaves 「... Perricone MD 「N... >>
a day 「フォーミングハンドソープ」
春くらいに伊勢丹で買ったものです。

◆ a day 「フォーミングハンドソープ」
a day 「フォーミングハンドソープ」_a0027862_2058329.jpg
アデイは日本のブランドです。
手頃な値段のハンドソープを探していてビューティーアポセカリーで尋ねてみたところこちらを紹介してくださいました。
1,600円(税抜)。
高知県室戸岬沖で取水された海洋深層水と10種類以上の植物由来成分配合。
香りは3種類ありました。フィグ&ローズ、レモングラス&ライム、ライチ&ローズ。
私が選んだのはレモングラス&ライムです。

a day 「フォーミングハンドソープ」_a0027862_20582573.jpg
柑橘系の良い香り。泡で出てくるタイプはらくちんで良いですね。
洗い上がりもすっきりしているのにしっとりしていて気に入りました。
今はニュージーランドで買ってきたハンドソープが3~4つあるのでリピートはしませんが、在庫がはけたらまた買ってもいいかな。
レフィルは2つ分入っていて2,160円なので容器はとっておこうと思います。
by mumo1229 | 2016-08-03 20:58 | ボディケア | Comments(0)
<< Linden Leaves 「... Perricone MD 「N... >>