<< Loreal Elvive C... CLARINS 「ホワイトプラ... >>
Coola 「Total Body Suncreen」
カリフォルニア発のブランドです。オークランドのデパートで購入しました。

◆ Coola 「Total Body Suncreen」
Coola 「Total Body Suncreen」_a0027862_21472824.jpg
50NZ$(約3,800円)
クーラはカリフォルニア発のオーガニックのサンケアブランド。
SPF30~50のフェイス用やボディ用の日焼け止め、各種取りそろえがあります。
無香料とプルメリアの香りのものがありましたが、私はプルメリアを。
ボディ用の日焼け止めを探していて、オークランドのSmith & Caughey's(デパート)でテスターを試してみたら良かったので買ってきました。

70%のオーガニック成分と特許取得のオレオソームテクノロジーが紫外線のダメージから肌を守ってくれるそう。
Linseed oil(亜麻仁油)、ローズヒップオイル、シアバター入り。
オメガ3&6を豊富に含むEvening primrose(サクラソウ)が肌を沈静化して潤いを与えるんですって。

Coola 「Total Body Suncreen」_a0027862_2148737.jpg
海外の日焼け止めってだいたい濃厚なクリームでコッテリしているんですがこれはすごくさらりとしています。
シアバター入りでもこってりしすぎない。日焼け止め特有の乾燥もないです。
白浮きもせず乳液みたいで馴染みも良いので服もすぐ着られます。
海外のボディ用日焼け止め、濃厚すぎて最後は飽きて使い切れない事もありましたがこれはリピートしたい位気に入りました。
Coola 「Total Body Suncreen」_a0027862_21484522.jpg
COOLAは本当に日焼け止めの種類が多くて、プライマーやBBクリーム、リップケアものもぜーんぶUVケアが出来るの。それにスプレータイプの日焼け止めだけで15種類もあってこれもかなり気になります。
by mumo1229 | 2016-06-22 21:49 | ボディケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2016-06-27 07:58 x
プルメリアの香りに惹かれます。
ベタつかないのがいいですね。
Commented by mumo1229 at 2016-06-27 20:34
to まきさん
プルメリアの香りってちゃんとわからないですよね
夏はべたつかない日焼け止めが良いですね。
<< Loreal Elvive C... CLARINS 「ホワイトプラ... >>