<< ZARAのスウェーデン版「H&M」 懐かしのプラダビューティー >>
ナチュビ・ボディクリーム対決
ボディケアものって大好きなんです。
冬も夏もお風呂上がりは必須アイテム。 今回のNY旅行ではナチュラビセで日本未発売のC+Cシリーズのボディクリームを買おうと決めていました。

ナチュビ・ボディクリーム対決_a0027862_16181838.jpg左の歯磨きチューブと比べていただければわかりますが、すごくボトルが大きいんです。
でもこれでも小さいサイズの方を買ってきたんですよ。
大きい方はジャーみたいなドでかいツボに入っていました。大きいサイズを買って贅沢に使ってみたいわ~


そしてそして、この日「バードルフグッドマン」(デパート)では1日限りのプロモーションだとかで、「ナチュビ製品を300$以上買うと、250$相当のオマケがつくわよ~~」と言われ、俄然張り切っていっぱい買っちゃいました。

ナチュビ・ボディクリーム対決_a0027862_1623178.jpgこれがいただいたオマケたち。
右から、ダイヤモンドボディクリーム75ml、ダイヤモンドドロップス10ml、左は日本未発売の「ダイヤモンドクリームEXTREME」15ml。このクリームは現品の半量というどえりゃ~~お得なキットです! 自分でダイヤモンドボディクリームを買うこともないと思っていたのでラッキーでした。

ナチュビ・ボディクリーム対決_a0027862_163513.jpgC+Cボディクリームはうすーいオレンジ色。ビタミンCとE、ローズヒップオイルが入っているので、とってもしっとり。
ビタミンCっていうとさっぱり系のイメージがありますが、これなら冬でも大丈夫そうです。
柑橘系の香りがするんですが、さわやかなオレンジの香りというより、何かが混じった複雑な香りがします。

ナチュビ・ボディクリーム対決_a0027862_1671316.jpgダイヤモンドボディクリームの方もうすいオレンジ色。こちらの方がもっとしっとりすると思っていたのですが、やや期待はずれ。割とさらっとしてもっちり感は俄然C+Cの方が上!


ナチュビ・ボディクリーム対決_a0027862_16223065.jpgオマケでいただいたダイヤモンドクリームEXTREMEも、何回か使ってみました。
しっとり度はふつうのダイヤモンドクリームよりは上ですが、特にコレっ!ていう感動はありませんでした。
ダイヤモンドクリームを使っているかたは、真冬は保湿がちょっと足りないのでこちらの方がいいかもしれませんね。

でも現品で300$もするものなので、それだけ出すんだったらもっと他にいいものもありそうですね。

 たのしいコスメブログはここからGo!
by mumo1229 | 2005-10-05 16:26 | ボディケア(日本未発売) | Comments(4)
Commented by allap at 2005-10-06 00:36 x
ダイアモンドボディより、C+Cのほうが潤い持続とは・・・!予想外でした。
そっかぁ、ボディアイテム使ってみたいなぁ。
ナチュラビセをコンビニでおにぎり買うような感覚で買えるようになりたいっす(汗)
Commented by mumo1229 at 2005-10-06 09:13
to allapさん
そうなんですよ! ダイヤモンドの方が絶対上だと思ってたのに意外でした。C+Cが日本にも入ってくればいいのになぁ・・・
日本人ウケする商品だと思いません?
Commented by momochi2005 at 2005-10-06 19:47
こんばんは!
えぇ~これがオマケ!!!素敵すぎ。とてもオマケとは思えない品々。日本でもこれだけ太っ腹になって欲しいです。クリスマスコフレに期待。

ボディクリームもナチュビだなんて、mumoさん凄い!上のドレスも、とても5000円には見えないですね。あぁ~NYに行きたい。
Commented by mumo1229 at 2005-10-07 09:17
to momochiさん
すごいでしょ?でしょ? このオマケを目の前にチラつかせられて、オマケ好きの私にガマンしろというのは無理よね~!(笑)
ナチュビはX'masコフレも毎年お得なのが出ますよね。それにも期待したいところです。
とにかく日本に入ってないものを試すのが好き(?)なので、今回奮発してボディものもナチュビで買っちゃいました! でも高いものばっかりじゃなくて、ニベアとかも使ったりするんですよー(笑)
<< ZARAのスウェーデン版「H&M」 懐かしのプラダビューティー >>