<< loretta 「おひさまな... soaptopia 「CALI」 >>
Clinique 「Take The Day Off Micellar Cleansing Towelettes」
4月にアメリカで新発売になった製品、ニュージーランドで買ってきました。

◆ Clinique 「Take The Day Off Micellar Cleansing Towelettes for Face & Eyes」
Clinique 「Take The Day Off Micellar Cleansing Towelettes」_a0027862_18401857.jpg
フェイス&アイ用クレンジングクロスです。
38NZ$(約2,800円)。アメリカでは14ドル(安い!)
Clinique 「Take The Day Off Micellar Cleansing Towelettes」_a0027862_18401333.jpg
50枚も入っているのでまあまあお買い得だと思います。
クリニークのテイク ザ デイ オフのクレンジングバームやミルク、オイルは日本でも販売されていますが、クロスは未発売。
Clinique 「Take The Day Off Micellar Cleansing Towelettes」_a0027862_18405021.jpg
海外に行くと必ず買ってくるクレンジングシート。
今まで海外で色々買ったクロスに比べたら少しは小さめ、ポケットティッシュくらいの大きさかな。でも顔全体に使えます。
アイメイクも落ちるそうですが私はエクステなのでアイメイクは別に落としています。
液がたっぷりというよりはうっすらオイルが染みこんである位の感じなのでつい肌を強めにこすってしまいます。
もう少し液がじゅわーっと染みてると良いな。

日本で売っているクレンジングクロスは「拭くだけ」というのも多いですよね、
クリニークのこれだけだとオイルっぽくてぬるぬるするので結局ダブルクレンジングしています。
私もどうせシートで拭き取るんだったらその後ダブルクレンジングせずに1品で完結するものがいいな。
日本では発売されるかな~。
by mumo1229 | 2016-06-05 19:18 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< loretta 「おひさまな... soaptopia 「CALI」 >>