<< 唯一のリピートもの お守り的スキンケア >>
暑い季節の高保湿化粧水
こちら今年の3月1日に発売された製品、モニターで使用させていただいています。

◆ カネボウEVITA 「ディープモイスチャー ジェリーローション」
暑い季節の高保湿化粧水_a0027862_13483356.jpg
エビータって50才からのスキンケア製品なんですね。使用するのは初めてです。
Wコラーゲン、Wヒアルロン酸、ロイヤルゼリーエキス、米発酵エキスなどの
保湿成分が入っています。

暑い季節の高保湿化粧水_a0027862_13484692.jpg
かなりとろみがあります。とろみというよりも本当にジェリーみたい。
でもべたつかず浸透が早く、馴染みもとても良いです。

ひんやりするとありましたが、それほどひやっとは感じませんでした。
でも夏に使ったらひんやり感じるのかな。
暑い季節、べたべたする保湿化粧水はちょっとイヤ。
これかの季節に使うには良いと思います。
化粧水で1,800円ってめちゃめちゃコスパは良いと思います

カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中


by mumo1229 | 2016-04-17 13:49 | スキンケア | Comments(0)
<< 唯一のリピートもの お守り的スキンケア >>