<< やっとおはよう Rodial 「bee ven... >>
D&G 「Essential Cleansing Milk」
ロンドンのハロッズで購入しました。

◆ Dolce & Gabbana 「Essential Cleansing Milk」
D&G 「Essential Cleansing Milk」_a0027862_2120494.jpg
33ポンド。(購入当時約6,000円)
ドルガバのコスメラインはロンドンではハロッズ限定。
メイクアップ製品はミラノであれこれ買った事があったのだけどスキンケアは初めて。
D&Gのクレンジングは4種類もあるのです。
ジェル、ミルク、オイルとウォーター。
店員の方に「私はvery dry skinなのだけどどれが良い?」と聞いたらミルクをお勧めされました。

D&G 「Essential Cleansing Milk」_a0027862_21214635.jpg
コクのあるミルク、すっと肌に馴染んですごく使いやすいです。
説明書にはティッシュかコットンで拭き取るとありましたが私は洗い流して使っています。
使用後は肌がふっかふかになりすごく気持ちがよい。
これは日本人にも絶対うけると思います。

D&G 「Essential Cleansing Milk」_a0027862_21215992.jpg
そしてオマケでAurealux Creamとファンデ2色をいただきました。
D&G 「Essential Cleansing Milk」_a0027862_21222389.jpg

クリームはすごく保湿力があってなめらかで気に入りました。
D&G 「Essential Cleansing Milk」_a0027862_2137686.jpg
まるでバームの様なこってりさ。現品は89ポンドでちょい高めだけど冬に欲しい!!

D&G 「Essential Cleansing Milk」_a0027862_2123839.jpg
そしてファンデもすごくよかった!
伸びも良くカバー力もあるのにツヤのあるナチュラルな仕上がり。
D&G 「Essential Cleansing Milk」_a0027862_21341269.jpg

#80 Creamyと#100 Natural Glow。見た目ちょっと濃いかなと思ったのんですが、どちらの色でも大丈夫でした。
今回ロンドンでファンデはTrish Mcevoyのものを購入しこれはこれでものすごく気に入っているのですが
これもすごくよかった! 現品買おうかマジで迷っているほど良いです。
by mumo1229 | 2016-04-06 21:24 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< やっとおはよう Rodial 「bee ven... >>