<< 「MyDior」キット購入 ジルスチュアート衝動買い >>
MISS DIOR Cherie発表パーティー
MISS DIOR Cherie発表パーティー_a0027862_15382884.jpgDior Beauty表参道よりMISS DIOR Cherie発表会Evening Partyのお誘いのDMをいただきました。

Dior表参道は1回エステに行って、1回化粧水を買っただけなのですが、せっかくなので猫娘ちんを連れて9/3(土)の夕刻、パーティーとやらに行ってきました。

Miss Dior Cherieは甘~い香り。後にスイカっぽい香りに変わりました。いかにも女の子っぽい香りですね。

MISS DIOR Cherie発表パーティー_a0027862_15441759.jpgパーティーの方はというと、地味~な感じでお客さんは並んでる化粧品を見ているが手持ちぶさたそう。
DMには「シャンパンとフィンガーフードをご用意しております」と書いてありましたが、シャンパンを頼んでもなかなか出てこないし、食べ物は待てど暮らせど全く出てこない。(写真はmumo)


MISS DIOR Cherie発表パーティー_a0027862_15442713.jpg途中で帰る人たちも「何か変なパーティーだったね」とつぶやいているのが聞こえました。
30~40分居て、1杯シャンパンを飲んだだけで帰ってきました。
(写真は猫娘)

エステ・ネイル・メイクの10%オフのチケットを帰りにいただきましたが、10%だったら行かないだろうなぁ~。 CHANELのパーティーの時の様にお土産も期待したんだけどなかった・・・ ちょっと期待しすぎだったか・・・

MISS DIOR Cherie発表パーティー_a0027862_15445660.jpgなんとも不消化な気持ちのまま帰ってきたので、猫娘がおみやげにくれたカメ模様の鎌倉地ビールで家で一杯。

う~ん、なんとも不思議なパーティーでした。
My Diorのキットは目の前で売り切れてました。
思いの外かわいくて、なんだか欲しくなってしまい今日の帰りにデパート行って見てこようと思います!
買った人いるかな?


 たのしいコスメブログはここからGo!
by mumo1229 | 2005-09-05 15:47 | 香り | Comments(4)
Commented by 猫娘 at 2005-09-06 01:18 x
なんとも不思議な空間だったけど、モデルっぽい男の子がカッコ良かったわね。うふ☆
この日のネイルの記事をUPしたので、TBさせていただいたわよん。TKS!
Commented by ゆう at 2005-09-06 03:04 x
パーティーなのに・・・待たされるなんてあたしは多分
すぐに帰っちゃいそう(笑)
ビールは飲めませんが、カメちゃんついてたら間違いなく
買ってますね☆
Commented by mumo1229 at 2005-09-06 08:52
to 猫娘ちん。
パーティーせっかく楽しみにしてたのになんか期待はずれだったね。
キレイなネイルで来てくれたのにゴメン。
「あんなものはパーティーと言わん!」(ちゃぶ台ひっくり返すオヤジ)
って感じでみんなも不機嫌な顔して帰ってったよね。今度はもう少し手際よくお願いしますね☆Diorさん
Commented by mumo1229 at 2005-09-06 08:54
to ゆうさん
シャンパンの事だけを頭に描いて楽しみにしていったので(目的違う?)(笑)待たされてもしぶとく待ってました!
カメちゃんビール、私も店頭で見かけたら間違いなく買います!
そして空き瓶も捨てずにちゃんと飾ってあります!
<< 「MyDior」キット購入 ジルスチュアート衝動買い >>