<< 2015/12/27 「まいに... 2015/12/26 「まいに... >>
エレガンス 「コスチュームスキン EX」
少し前にいただいたものです。

◆ エレガンス 「コスチュームスキン EX」
エレガンス 「コスチュームスキン EX」_a0027862_23523130.jpg
9月に発売になったファンデです。SPF28 PA++
いただいたのはIV302、私にはちょっと色が暗めでした。
エレガンス 「コスチュームスキン EX」_a0027862_2353278.jpg
クリーム状で伸びも良くカバー力もすごくあります、ぴたっとついてよれもなくそして崩れない。
でも目元が少し乾燥するんです。なので目元は塗らずに他のコンシーラーでカバーしています。
凹凸をカバーするという点では私はあまり効果が見られませんでした。

あと、こちらは結構前にいただいたもの。
◆ エレガンス 「ラ プードル オートニュアンス」
エレガンス 「コスチュームスキン EX」_a0027862_23534220.jpg

色は#I
エレガンスといえばこのパウダー、という位有名な品、使うのは初めてなのでうれしい。
今年に入っていただいてずっと使っているのですがブログに書いていませんでした。
通常版は8.8gですが、これは3.8gのミニサイズ。おそらく昨年のクリスマスコフレの中に入っていたものではないかしらと思います。

この模様といえばゲランのメテオリットのパウダーと同じ様。
エレガンス 「コスチュームスキン EX」_a0027862_23542279.jpg

家にあったメテオリットのパウダーと比べてみました。右がゲラン。
メテオリットのコンパクトは何年も前に発売された限定品なので単純に比べようがありませんが、ゲランの方がパールが効いてて透明感がありました。
でもエレガンスのものも真っ白くならずにきめ細かくて良いですよ。
会社に置いてありお昼休みの化粧直しの時に使っています。
by mumo1229 | 2015-12-26 23:55 | メイクもの | Comments(2)
Commented by まろん at 2016-01-08 16:16 x
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
ゲランもお高いのですがエレガンスも結構いいお値段しますよね~
初めてお値段をみた時びっくりしました。でもムモさんのコメントを拝見して
ゲランがいいということがわかりました。ゲランは今月15日から新しいメテリオットになります(ボヤージュのみ)ラグジュアリーなパッケージだったのに最近モダンになってきて少しさびしいです。クリスマスの限定のコロコロは即日完売みたいですね。
手に入れることができず残念でした・・・
Commented by mumo1229 at 2016-01-09 18:29
to まろんさん
あけましておめでとうございます、こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い致します。
メテオリットやっぱりいいですよね~、もうすぐリニューアルされるんですね。
Xmasのコロコロもかなり可愛かったですよね、即日完売というのがわかる気がします
<< 2015/12/27 「まいに... 2015/12/26 「まいに... >>