<< 2015/11/11 「まいに... NAILBERRY 「Str... >>
2015/11/10 「まいにち、mumo!」
見えないちから

わたしってこんなに強い子だったんだって驚く事があります
自分でも知らない力がまだきっと奥底に眠っているはず

by mumo1229 | 2015-11-10 21:07 | まいにち修造 | Comments(2)
Commented by たけちゃん at 2015-11-10 21:15 x
オイラは強いかどうかは周りが決める事なので、なんとも言えませんが、ただ一つ誇れるのは、オイラは絶対に後ろを振り向きません!

もう彼此、9年は後悔していません。
生死を彷徨ったのち生還したので、もう何も怖いモノがないのかも知れません。
Commented by mumo1229 at 2015-11-11 12:36
to たけちゃん
たけちゃんは後ろは振り向かなそうですよね・・
私は過去のことをうじうじ悩んだりするタイプなのですが、最近歳のせいか
忘れっぽくなってきたのでその点だけはありがたいと思っています
<< 2015/11/11 「まいに... NAILBERRY 「Str... >>